
仕事情報詳細
HJP130936
<< 期間限定*病院の事務スタッフ >>
▼急募
一般事務や医療事務経験がある方大歓迎!
接客や窓口対応の経験がある方にもおススメ◎
20代~50代の幅広い年代の方が活躍中
▼就業条件
スケジュール管理しやすい土日祝休み
早めの16:45定時*残業基本なし◎
ロッカー、休憩室完備
服装はオフィスカジュアルでOK
交通費はうれしい別途支給になります*
仕事内容詳細 | [健診の予約受付・書類発送など] ・検診の案内、説明 ・検診関連の問合せ対応 →予約、変更、追加、登録、キャンセル等 ・検査予約内容のシステム登録、データ管理 ・他部署との連絡、調整(メール、電話等) ・精密検査、予防接種の予約、受付 ・その他外線、内線の取次ぎ ・問診票等の書類チェック、検診案内等の発送 ・請求書の作成(フォーマットあり) ・経理伝票の作成 *午前中は立ち仕事となります。 |
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職種 | オフィスワーク 事務センター |
職種 | オフィスワーク |
職種詳細 | データ入力 一般事務 受付・窓口 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 江東区 |
その他住所 | 江東区 |
郵便番号 | 136-0071 |
最寄駅 | 新宿線 東大島駅 徒歩11分 JR中央総武線 亀戸駅 バス15分 |
期間 | 8月初旬~9月末まで |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,600円~ |
交通費支給 | 当社規定支給 |
給与・交通費備考 | *日払い・週払いOK(当社規定) |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 08:00 ~ 16:45 *休憩60分 [残業予定] なし *業務状況による |
求められるスキル | ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力ができればOK) ・Word、Excel:フォーマット入力、集計作業など ・窓口対応、入力業務の経験がある方 |
こだわり条件 | ・土日休み ・扶養内希望 ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・短期・単発 |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2025年07月16日 |
広告有効期限 | 2025年08月15日 |
エリア | 首都圏 |