仕事情報詳細

 

OCI117467

損害保険加入者からの問合せ対応

<7名募集>7月スタート
9月から正社員雇用へ切替予定!

▼未経験OK
 2ヶ月の充実した研修があるので事前知識不要
 いま就業中の方の6割程度が
 未経験からスタートしています!
 オペレーターや接客経験がある方大歓迎
 これまでのご経験を活かして働けます
 20代・30代の女性が活躍中

▼お休み相談OK
 3ヶ月先のシフトまで出るので予定を立てやすい!
 残業基本なし&服装自由
 メリハリつけて働けます!

▼直接雇用後の条件
 派遣期間:2ヶ月
 雇用形態:正社員
 給与:月収242,310円~月収266,940円
 *研修の習得状況による
 交通費:全額支給(規定有)
 休暇制度:有給休暇
 異動・転勤:なし
 福利厚生:各種保険完備、時間外手当

仕事内容詳細 [損害保険加入者からの問合せ対応]

・問合せ対応
(例)
「事故を起こしてしまった」
「台風で窓が割れてしまった」など

・お客様情報と状況のヒアリング

・システムへヒアリング内容のデータ入力

・保険金お支払いセンターへの伝達

*1件の対応時間:10分~15分程度
*慣れてきたら1日20件~30件程度の対応想定
職種 コールセンター オフィスワーク
職種詳細 オペレーター データ入力
都道府県 大阪府
勤務地詳細 豊中市
最寄駅 北大阪急行線 千里中央駅 徒歩5分
大阪モノレール 千里中央駅 徒歩8分
期間 7月初旬~長期 *派遣期間:2ヶ月
給与 時給 1500円 *日払い・週払いOK(当社規定/派遣期間のみ)
交通費支給 当社規定支給
就業曜日・休日休暇・就業時間等 [勤務曜日] 月~日 週5日勤務

[休日休暇] シフト休

[勤務時間]
・08:00 ~ 15:30 *休憩45分
・09:00 ~ 17:00 *休憩60分
・10:00 ~ 18:00 *休憩60分
・10:00 ~ 19:00 *休憩60分
・11:00 ~ 19:00 *休憩60分
・13:00 ~ 21:00 *休憩60分
・15:00 ~ 22:00 *休憩45分

[研修期間] 2ヶ月
7月/土日祝休み、09:00~17:00 *休憩60分
8月/シフト休、09:00~17:00、13:00~21:00、15:00~22:00

[残業予定] なし *業務状況による
求められるスキル ・未経験OK
・PC基本操作可能な方(スムーズな入力ができればOK)
*オペレーターや接客経験がある方大歓迎
こだわり条件 ・未経験OK ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期 ・社員登用制度あり ・紹介予定派遣
勤務形態 紹介予定派遣
特記事項 ▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定※
 (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント)
※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK)
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)

▼その他
①更新上限の有無:有 (当社との通算契約期間の上限は6カ月となります。)
②派遣先への直接雇用切替後の更新上限の有無、勤務地・業務内容の変更の範囲等について、詳細は面談時にお伝えします。
市区郡 豊中市
喫煙について 敷地内/屋内禁煙
掲載日 2024年05月14日
広告有効期限 2024年5月31日

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2024 CAREERLINK All Rights Reserved.