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官公庁の問合せ対応 リーダー/土日祝休み/未経験OK
** 人気の官公庁ワーク **
未経験OKなリーダーのオシゴト!ここで経験積みましょう*
▼未経験歓迎
PCの基本操作ができればOK!
12日間の研修があるので事前は知識不要
窓口や電話応対のご経験がある方にもオススメです*
リーダーやSVのご経験がある方は即戦力に!
10代~60代の幅広い年代の方が活躍中
▼働きやすい好条件
土日祝休み&17:15定時
残業はほとんどないのでサクッと定時退勤できます〇
仕事内容詳細 | [官公庁の問合せ対応 リーダー] ・スタッフへ研修、教育、指導 ・二次対応 ・応対品質のチェック ・業務の進捗管理 ・その他付随する業務 *スタッフ業務として* ・問合せ対応(電話、メール) (例) 「届け出方法を教えてほしい」「自分は届け出る必要があるか確認してほしい」など ・窓口へ連携 ・対応履歴データ入力 |
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職種 | コールセンター |
職種詳細 | オペレーター コールセンターSV コールセンターリーダー 事務センタースタッフ 事務センターSV 事務センターリーダー データ入力 一般事務 |
都道府県 | 大阪府 |
市区郡 | 大阪市中央区 |
その他住所 | 大阪府大阪市中央区 |
郵便番号 | 541-0047 |
最寄駅 | 大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩5分 |
期間 | 5月上旬~9月末まで *延長の可能性あり |
勤務形態 | 業務スタッフ(パート・アルバイト) |
時給 | 1,300円~ |
交通費支給 | 当社規定支給 |
給与・交通費備考 | 時給 1300円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 08:30 ~ 17:15 *休憩60分 [研修期間] 12日間/09:00~17:00 [残業予定] ほとんどなし *業務状況による |
求められるスキル | ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力ができればOK) *窓口や接客、電話応対のご経験がある方歓迎 |
こだわり条件 | ・未経験OK ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) ▼その他 就業場所・業務内容の変更の範囲:変更なし |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2025年04月04日 |
広告有効期限 | 2025年5月16日 |