CCI123269
リース品回収の手配・確認連絡/土日祝休み/在宅OK
** スキルアップ・ステップアップにもぴったり **
▼3名募集
コピー機といったリース品回収手配のオシゴトです!
リース品の回収希望ヒアリングは別部門が担当しているので、
その後の品数確認や手配調整などをお願いします!
業務のレクチャーがあるのでスタート安心
ビル内にコンビニ、休憩室、個人ロッカー完備
フリーアドレス制だからのびのび働けます!
▼人気の在宅work
業務に慣れたら在宅勤務もOK(3ヵ月が目安)
週1~2日程度のリモートワークが可能です
▼就業条件
長期安定で働きたい方必見!
正社員へのキャリアアップも可能です↑
9時-18時×土日祝休みの鉄板スタイル
三越前駅より地下通路直結!
雨の日でもラクラク通勤ができます〇
仕事内容詳細 | [リース品回収の手配・確認連絡] ・コピー機といったリース品の回収手配、確認連絡 ・品数や重量の確認連絡 ・データ入力、チェック ・請求書や契約書処理 |
---|---|
職種 | オフィスワーク 事務センター |
職種詳細 | データ入力 一般事務 営業事務 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地詳細 | 中央区 |
最寄駅 | 各線 三越前駅 徒歩1分 |
最寄駅備考 | *三越前駅より地下通路直結! |
期間 | 即日~長期 |
給与 | 時給 1600円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 当社規定支給 |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 09:00 ~ 18:00 *休憩60分 [残業予定] 0h ~ 10h/月程度 *業務状況による |
求められるスキル | ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力が出来ればOK) |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率 87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※1月限定※ (あなたに最大12,000円分、お友達に最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 中央区 |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2024年11月11日 |
広告有効期限 | 2025年1月24日 |