CJI121172
大手メーカーでの営業事務/土日祝休み/2025年1月中旬までの短期
** 長期で働ける環境です **
▼活かせるスキル
・一般事務、営業事務、物流事務
・在庫管理、入出子管理
・ゼネコンでの事務経験がある方
大歓迎!これまでのご経験活かして働けます
当社スタッフさんも長期で活躍中!
20代~50代の方が多数活躍中の職場です
▼即日スタート
メリハリつけて働ける土日祝休み
残業少なめでプライベートとの両立も◎
高時給1600円×1日8h×月20日勤務の場合
\ 月収例:25万6000円 /
車・バイク通勤OK(規定有)
2025年1月中旬までの期間限定だから挑戦しやすい!
仕事内容詳細 | [大手メーカーでの営業事務] ・安全書類の作成 ・請求書と伝票の作成、チェック *フォーマットあり ・書類作成 *Excel・Word使用 ・備品・文具管理発注、書類ファイリング ・来客対応、電話対応 ・事務所の清掃 |
---|---|
職種 | オフィスワーク 事務センター |
職種詳細 | 事務センタースタッフ データ入力 一般事務 営業事務 物流事務 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務地詳細 | 小田原市 |
最寄駅 | 小田急線 富水駅 徒歩15分 |
最寄駅備考 | *車・バイク通勤OK(規定有) |
期間 | 即日~2025年1月中旬まで |
給与 | 時給 1600円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 当社規定支給 |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 08:30 ~ 17:30 *休憩60分 [残業予定] なし *業務状況による |
求められるスキル | ・一般事務、営業事務、物流事務いずれかのご経験がある方歓迎 ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力/Excel使用) *ゼネコンでの事務経験がある方大歓迎 |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※10月・11月限定※ (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 小田原市 |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2024年09月06日 |
広告有効期限 | 2024年10月31日 |