仕事情報詳細

 

FJP118808

通販サイトの問合せ対応・管理業務

\ 即日スタート*お休み相談OK /

▼長期安定ワーク
 土日祝含む週5日&9時‐18時勤務
 残業を頑張って収入UPも目指せます↑
 服装・髪型自由◎
 リフレッシュルーム完備

▼新規増員
 管理者業務の経験がある方、
 Excelを使用したPCの基本操作が可能な方歓迎!
 スキルを活かして働けます
 業務のレクチャーがあるのでスタート安心◎
 20代・30代・40代の方が多数活躍中の職場です

仕事内容詳細 [通販サイトの問合せ対応・管理業務]

・問合せ対応

・受注処理(出荷エラー、在庫管理など全般)

・ルールの更新

・スタッフの育成

・オペレーターからの質問対応 など

▼スタッフの業務内容
・問合せ対応
例)「注文した商品が届かない」
  「配送情報を変更したい」
  「在庫の確認をしたい」など
・対応履歴データ入力

*チャット8割、メール1割、電話1割
職種 コールセンター オフィスワーク
職種詳細 コールセンターSV メール・チャットオペレーター ユーザーサポート コールセンターリーダー 事務センターSV 事務センターリーダー データ入力 一般事務
都道府県 福岡県
勤務地詳細 福岡市中央区
最寄駅 空港線 天神駅 徒歩5分
各線 中洲川端駅 徒歩5分
期間 即日~長期
給与 時給 1350円 *日払い・週払いOK(当社規定)
交通費支給 当社規定支給
就業曜日・休日休暇・就業時間等 [勤務曜日] 月~日 週5日勤務

[休日休暇] シフト休

[勤務時間] 09:00 ~ 18:00 *休憩60分

[残業予定] 0h ~ 30h/月程度 *業務状況による
求められるスキル ・何らかの管理業務経験がある方
・PC基本操作可能な方(スムーズな入力/Excel使用)
こだわり条件 ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期
勤務形態 派遣スタッフ
特記事項 ▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・お友達紹介キャンペーン実施中※7月限定※
 (あなたとお友達それぞれに最大9,000円分の電子ギフト券プレゼント)
※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK)
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)

▼その他
就業場所・業務内容の変更の範囲:変更なし
市区郡 福岡市中央区
喫煙について 敷地内/屋内禁煙
掲載日 2024年06月10日
広告有効期限 2024年7月20日

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2024 CAREERLINK All Rights Reserved.