
仕事情報詳細
HJI130557
\ 即日開始 /
▼就業条件
平日週5日×17:15定時*
残業は基本ないので定時帰宅が叶います
来年3月末までの期間限定ワーク!
服装はオフィスカジュアルでOKです
▼活かせるスキル
医療機関での電話交換業務、
またはコールセンターでの業務経験がある方歓迎!
PC操作が得意な方にもオススメ*即戦力になります◎
業務のレクチャーがあるので不安な事は何でも相談OK
20代~60代の幅広い世代の方が活躍中!
仕事内容詳細 | [研究センター内での電話交換業務] ・電話等の発信、着信に関する受付対応及び案内 ・電話着信に関する記録及び日報作成 ・センター内連絡業務(会議連絡/通報/呼出等) ・職員への情報伝達、報告業務 ・その他付随する事務補助、集計業務 |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク 事務センター |
職種 | オフィスワーク |
職種詳細 | オペレーター データ入力 一般事務 |
都道府県 | 東京都 |
市区郡 | 小平市 |
その他住所 | 東京都小平市 |
郵便番号 | 187-0031 |
最寄駅 | 各線 萩山駅 徒歩5分 |
期間 | 即日~2026年3月末まで |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,500円~ |
交通費支給 | 一律交通費含む |
給与・交通費備考 | 日払い・週払いOK(当社規定) |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 08:30 ~ 17:15 *休憩60分 [残業予定] なし *業務状況による |
求められるスキル | ・コールセンター業務のご経験がある方 ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力ができればOK) ・Word、Excel、PowerPoint:基本操作 *電話交換業務において継続して 年間以上の実務経験がある方歓迎 *医療機関の電話交換業務やコールセンターにおける苦情対応のご経験がある方歓迎 |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2025年06月24日 |
広告有効期限 | 2025年07月11日 |