仕事情報詳細

 

HJP125803

マイナンバーの相談・問合せ窓口/英語対応あり/土日祝休み

英語のスキルを活かせるオシゴト

▼スキルUPにもオススメ
 事務経験やビジネスレベルの英語スキルがある方にオススメ!
 中国語対応可能な方も大歓迎
 これまでのご経験・スキルを活かして働けます
 同じオシゴトをしている方がいる心強い環境です
 20代~50代の幅広い年代の方が活躍中

▼好条件
 基本土日祝休み&高時給
 土日は月1~2回程度の開庁日のみ当番制で出勤です
 時給1750円×1日7.75×月21日勤務の場合
 <月収例:28万4813円+交通費>
 服装はオフィスカジュアルでOK!
 個人ロッカー・休憩室完備◎

仕事内容詳細 [マイナンバーの相談・問合せ窓口対応]

・窓口・電話対応
→マイナンバーカード及び個人番号通知についての相談、問合せ対応

・マイナンバーカード交付
→電子証明書の更新
 マイナンバーカードの管理(検品、交付通知書作成など)

・住民記録関係のデータ入力
→転入・転出、印鑑登録の内容チェック、入力

*英語対応あります
職種 オフィスワーク 官公庁関連
職種詳細 データ入力 一般事務 受付・窓口 翻訳・通訳
都道府県 東京都
勤務地詳細 港区
最寄駅 各線 六本木駅 徒歩7分
南北線 六本木一丁目駅 徒歩10分
各線 麻布十番駅 徒歩12分
最寄駅備考 *状況により麻布、赤坂、高輪、芝浦港南へお手伝いが発生する可能性有
期間 即日~長期
給与 時給 1750円 *日払い・週払いOK(当社規定)
交通費支給 当社規定支給
就業曜日・休日休暇・就業時間等 [勤務曜日] 月~金 週5日勤務
*月1~2回程度、土日出勤の可能性有(当番制)

[休日休暇] 土日祝

[勤務時間] 
・08:30 ~ 17:15
・10:30 ~ 19:15(水曜日)
*いずれも休憩60分

[残業予定] 0h ~ 20h/月程度 *業務状況による
求められるスキル ・英語対応が可能な方
・PC基本操作可能な方(文字入力ができればOK)
・Word、Excel、PowerPoint:基本操作
*中国語対応可能な方大歓迎
こだわり条件 ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期
勤務形態 派遣スタッフ
特記事項 ▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有
 (あなたとお友達に最大5,000円分のギフト券をプレゼント!)
※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)
市区郡 港区
喫煙について 敷地内/屋内禁煙
掲載日 2025年02月04日
広告有効期限 2025年3月31日

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2025 CAREERLINK All Rights Reserved.