HJP125803
マイナンバーの相談・問合せ窓口/英語対応あり/土日祝休み
英語のスキルを活かせるオシゴト
▼スキルUPにもオススメ
事務経験やビジネスレベルの英語スキルがある方にオススメ!
中国語対応可能な方も大歓迎
これまでのご経験・スキルを活かして働けます
同じオシゴトをしている方がいる心強い環境です
20代~50代の幅広い年代の方が活躍中
▼好条件
基本土日祝休み&高時給
土日は月1~2回程度の開庁日のみ当番制で出勤です
時給1750円×1日7.75×月21日勤務の場合
<月収例:28万4813円+交通費>
服装はオフィスカジュアルでOK!
個人ロッカー・休憩室完備◎
仕事内容詳細 | [マイナンバーの相談・問合せ窓口対応] ・窓口・電話対応 →マイナンバーカード及び個人番号通知についての相談、問合せ対応 ・マイナンバーカード交付 →電子証明書の更新 マイナンバーカードの管理(検品、交付通知書作成など) ・住民記録関係のデータ入力 →転入・転出、印鑑登録の内容チェック、入力 *英語対応あります |
---|---|
職種 | オフィスワーク 官公庁関連 |
職種詳細 | データ入力 一般事務 受付・窓口 翻訳・通訳 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地詳細 | 港区 |
最寄駅 | 各線 六本木駅 徒歩7分 南北線 六本木一丁目駅 徒歩10分 各線 麻布十番駅 徒歩12分 |
最寄駅備考 | *状況により麻布、赤坂、高輪、芝浦港南へお手伝いが発生する可能性有 |
期間 | 即日~長期 |
給与 | 時給 1750円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 当社規定支給 |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 *月1~2回程度、土日出勤の可能性有(当番制) [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] ・08:30 ~ 17:15 ・10:30 ~ 19:15(水曜日) *いずれも休憩60分 [残業予定] 0h ~ 20h/月程度 *業務状況による |
求められるスキル | ・英語対応が可能な方 ・PC基本操作可能な方(文字入力ができればOK) ・Word、Excel、PowerPoint:基本操作 *中国語対応可能な方大歓迎 |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有 (あなたとお友達に最大5,000円分のギフト券をプレゼント!) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 港区 |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2025年02月04日 |
広告有効期限 | 2025年3月31日 |