NJI125860
旅行手配・経理事務/土日祝休み
\ 平日限定*17:30定時 /
▼新規増員
2週間の研修があるので安心スタート!
出張・国内旅行に関する手配全般と
経理事務がメイン業務になります*
Word、Excelを使用したPC操作が可能な方、
オペレーター経験がある方大歓迎です◎
20代~50代の方が多数活躍中の職場
▼就業条件
うれしい土日祝休み×予定管理もラクラク
車・バイク・自転車通勤OK(駐車場は自己負担/無料駐輪場完備)
ワンコインで利用できる社員食堂完備*
服装はオフィスカジュアルでOKです!
仕事内容詳細 | [旅行手配・経理事務] ・国内旅行航空券、パッケージ商品手配 →新規予約、発券、変更、取消 ・メール、電話対応 ・経理処理業務(専用システム使用) ・システムへのデータ入力 |
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職種 | オフィスワーク |
職種詳細 | オペレーター メール・チャットオペレーター データ入力 一般事務 経理事務 |
都道府県 | 沖縄県 |
市区郡 | 那覇市 |
その他住所 | 沖縄県那覇市 |
郵便番号 | 902-0064 |
最寄駅 | ゆいレール 安里駅 車5分 ゆいレール 壺川駅 車8分 ゆいレール 県庁前駅 車12分 |
最寄駅備考 | *バス停「県立看護大学前」から徒歩1分 *車・バイク・自転車通勤OK |
期間 | 即日~長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
時給 | 1,100円~ |
交通費支給 | 一律交通費含む |
給与・交通費備考 | 時給 1100円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 09:00 ~ 17:30 *休憩60分 [研修期間] 2週間/同条件 [残業予定] 0h ~ 20h/月程度 *業務状況による |
求められるスキル | ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力/Word、Excel使用) ・電話対応の業務経験がある方 |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 ・車通勤OK |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2025年02月10日 |
広告有効期限 | 2025年04月30日 |