仕事情報詳細
OCI127277
<< 派遣期間2ヶ月後、直接雇用へ切替予定 >>
▼新規増員募集
業務のレクチャー&サポートがあるので安心!
コールセンターでのリーダーやSV業務の経験がある方、
Word・Excelを含むPC基本操作可能な方必見*
あなたのスキルが即戦力になります
20代・30代の方が多数活躍中の職場
▼即日スタート
月~日の中で週5日勤務*土日勤務必須
朝が苦手な方にもウレシイ11:00~*
残業は基本ないのでサッと帰宅可能です
堺筋本町駅から徒歩2分で通勤もラクラク◎
▼直接雇用後の条件
派遣期間:2ヶ月
雇用形態:アルバイト
給与:時給 1500円
交通費:規定支給
休暇制度:有給休暇
異動・転勤:あり
福利厚生:各種保険完備
| 仕事内容詳細 | [電力会社での管理者候補] ・シフト作成 ・エスカレ対応 ・クライアントとのやり取り ・数値報告 ・ガスや電力の問合せ対応 など |
|---|---|
| 職種 | コールセンター オフィスワーク |
| 職種 | オフィスワーク |
| 職種詳細 | オペレーター コールセンターSV コールセンターリーダー データ入力 |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 市区郡 | 大阪市中央区 |
| その他住所 | 大阪府大阪市中央区安土町 |
| 郵便番号 | 541-0052 |
| 最寄駅 | 各線 堺筋本町駅 徒歩2分 各線 本町駅 徒歩10分 |
| 期間 | 即日~長期 *派遣期間:2ヶ月 |
| 勤務形態 | 紹介予定派遣 |
| 時給 | 1,550円~ |
| 交通費支給 | 一律交通費含む |
| 給与・交通費備考 | 時給 1550円 *日払い・週払いOK(当社規定/派遣期間のみ) |
| 就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~日 週5日勤務 *土日勤務必須 [休日休暇] シフト休 [勤務時間] 11:00 ~ 20:00 *休憩60分 [残業予定] なし *業務状況による |
| 求められるスキル | ・コールセンターでのリーダー経験がある方 ・PC基本操作可能な方(文字入力/Word、Excel・PowerPoint使用) |
| こだわり条件 | ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 ・紹介予定派遣 |
| 特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) ▼その他 ①更新上限の有無:有 (当社との通算契約期間の上限は6カ月となります。) ②派遣先への直接雇用切替後の更新上限の有無、勤務地・業務内容の変更の範囲等について、詳細は面談時にお伝えします。 |
| 喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
| 掲載日 | 2025年03月18日 |
| 広告有効期限 | 2025年11月20日 |
| エリア | 近畿 |