RCI122301
スマホの問合せ対応/時短4h相談OK
\ 特別なスキル・経験は不問! /
▼新規増員
はじめは1時間に2件ほどからスタート
慣れてきたら3~4件の対応をお願いします
トークスクリプト通りのご案内でOK!
平日の11時-13時はビル内でお弁当販売あり
ワンコインランチも可能◎
▼充実サポート有
近くにリーダーがいるから確認しやすい環境
服装・髪型自由&ネイル・ピアスOK
オシャレも楽しめます
▼就業条件
土日祝含む週5日勤務*週3~相談も可能です
更にウレシイ時短4h勤務もOK!
主婦(夫)さん・Wワーカーさんにオススメ
▼直接雇用後の条件
派遣期間:2ヶ月
雇用形態:契約社員
給与:時給 1450円
交通費:規定支給
休暇制度:有給休暇
異動・転勤:なし
福利厚生:各種保険完備
仕事内容詳細 | [スマホの問合せ対応] ・問合せ対応 (例) 「アプリをインストールしたい」 「電話が繋がらない」 「引越しをするので住所変更をしたい」など ・対応履歴データ入力 |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク |
職種詳細 | オペレーター データ入力 一般事務 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地詳細 | 新宿区 |
最寄駅 | 大江戸線 都庁前駅 徒歩4分 各線 新宿駅 徒歩10分 |
期間 | 即日~長期 *派遣期間:2ヶ月 |
給与 | 時給 1450円 *日払い・週払いOK(当社規定/派遣期間のみ) |
交通費支給 | 当社規定支給/直接雇用後:規定支給 |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~日 週5日勤務 *週3日~勤務相談もOK [休日休暇] シフト休 [勤務時間] 08:55 ~ 18:00 *休憩65分 *上記時間帯の中で4h~勤務OK [残業予定] なし *業務状況による |
求められるスキル | ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力が出来ればOK) |
こだわり条件 | ・未経験OK ・週3日~OK ・扶養内希望 ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 ・社員登用制度あり ・紹介予定派遣 |
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※12月・1月限定※ (あなたに最大12,000円分、お友達に最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) ▼その他 ①更新上限の有無:有 (当社との通算契約期間の上限は6カ月となります。) ②派遣先への直接雇用切替後の更新上限の有無、勤務地・業務内容の変更の範囲等について、詳細は面談時にお伝えします。 |
市区郡 | 新宿区 |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2024年10月15日 |
広告有効期限 | 2024年12月20日 |