RCI122591
申請のチェック・問合せ対応 管理者/土日祝休み
\派遣期間2ヶ月後、直接雇用へ切替予定/
▼2名募集
5日間の丁寧な研修とサポートがあるので安心〇
コールセンターでの経験がある方大歓迎です
PCの基本操作が出来ればOK!
20代~50代の方が活躍中の職場
▼就業条件
平日週5日勤務*うれしい土日祝休み
17:15定時*残業ほどよく
オフィスカジュアルOK
駅チカで通勤もラクラク!
▼直接雇用後の条件
派遣期間:2ヶ月
雇用形態:時給制契約社員
給与:時給 1600円
交通費:規定支給
休暇制度:有給休暇
異動・転勤:なし
福利厚生:各種保険完備
仕事内容詳細 | [申請のチェック・問合せ対応 管理者] ・スタッフからの質問対応 ・二次対応 ・進捗管理など <スタッフ業務> ・患者、医療機関等からの問合せ対応 (例) 「申請方法を教えて欲しい」 「書類の記入方法を教えて欲しい」など ・対応履歴データ入力 ・申請書類の仕分け、発送 ・データ入力、入力チェック ・書類のコピー、スキャン |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク |
職種詳細 | オペレーター データ入力 一般事務 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務地詳細 | 川崎市川崎区 |
最寄駅 | 京急線 京急川崎駅 徒歩6分 各線 川崎駅 徒歩8分 |
期間 | 即日~長期 *派遣期間:2ヶ月 |
給与 | 時給 1600円 *日払い・週払いOK(当社規定/派遣期間のみ) |
交通費支給 | 一律交通費含む/直接雇用後:規定支給 |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 08:55 ~ 17:15 *休憩60分 [研修期間] 5日間/同条件 [残業予定] 0h ~ 20h/月程度 *業務状況による |
求められるスキル | ・コールセンターでの経験がある方歓迎 ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力/Excel使用) |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 ・紹介予定派遣 |
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率 87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※1月限定※ (あなたに最大12,000円分、お友達に最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) ▼その他 ①更新上限の有無:有 (当社との通算契約期間の上限は6カ月となります。) ②派遣先への直接雇用切替後の更新上限の有無、勤務地・業務内容の変更の範囲等について、詳細は面談時にお伝えします。 |
市区郡 | 川崎市川崎区 |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2024年10月29日 |
広告有効期限 | 2025年1月24日 |