RCI122945
アパレル商品の問合せ対応 管理者/英語対応あり/高時給
< 直接雇用の時給制契約社員募集 >
▼スキル活かせる
座学+OJTの充実した研修とサポートがあるので安心
まずはオペレーター業務を習得していただき
慣れてきたら管理者業務をお願いします〇
クライアント対応で英会話必須になるので
ビジネスレベルの英会話が可能な方大歓迎!
管理者経験のある方にもオススメ〇
20代~40代の幅広い年代の方が活躍中
▼就業条件
土日祝含む週5日勤務
平日・土日祝それぞれ2シフト制です
残業基本ナシ*定時でサクッと帰宅〇
華美でなければ服装自由!(ジーパン・スニーカーOK)
ロッカー・休憩室・食堂完備◎Wi-Fiあり
冷蔵庫・電子レンジ・自販機・無料給茶機ありの好環境
▼就業条件
雇用形態:時給制契約社員
給与:時給 1900円
交通費:規定支給
休暇制度:有給休暇
異動・転勤:なし
福利厚生:各種保険完備
仕事内容詳細 | [アパレル商品の問合せ対応 管理者] ・オペレーターからの質問対応 ・二次対応 ・クライアント対応 ・管理全般 <オペレーター業務> ・問合せ対応(メール・チャット・電話) (例) 「返品・交換・修理をしてほしい」 「新商品の色展開を教えてほしい」 「海外で購入した商品の修理はどこに連絡をすればよいか」など ・対応履歴データ入力 *オペレーターは全て日本語対応になります |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク |
職種詳細 | オペレーター コールセンターSV コールセンターリーダー データ入力 一般事務 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務地詳細 | 横浜市西区 |
最寄駅 | みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩1分 京浜東北線 桜木町駅 徒歩11分 みなとみらい線 馬車道駅 徒歩14分 みなとみらい線 新高島駅 徒歩15分 |
期間 | 即日~長期 |
給与 | 時給 1900円 |
交通費支給 | 規定支給 |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~日 週5日勤務 [休日休暇] シフト休 [勤務時間] *平日* ・08:50 ~ 18:50 ・10:10 ~ 19:10 *土日祝* ・09:50 ~ 18:50 ・10:00 ~ 19:00 *いずれも休憩60分 [研修期間] 座学7日間+OJT3日間/09:00 ~ 18:00 [残業予定] なし *業務状況による |
求められるスキル | ・販売経験のある方 ・ビジネスレベルの英会話が可能な方 ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力ができればOK) ・Word/Excel:基本操作 *管理者経験のある方歓迎 |
こだわり条件 | ・交通費(規定有) ・長期 ・人材紹介 |
勤務形態 | 人材紹介 |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり ・交通費支給(規定有) ▼その他 勤務地・業務内容の変更の範囲等について、詳細は面談時にお伝えします。 |
市区郡 | 横浜市西区 |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2024年10月29日 |
広告有効期限 | 2025年1月24日 |