仕事情報詳細

 

RCI122945

アパレル商品の問合せ対応 管理者/英語対応あり/高時給

< 直接雇用の時給制契約社員募集 >

▼スキル活かせる
 座学+OJTの充実した研修とサポートがあるので安心
 まずはオペレーター業務を習得していただき
 慣れてきたら管理者業務をお願いします〇
 クライアント対応で英会話必須になるので
 ビジネスレベルの英会話が可能な方大歓迎!
 管理者経験のある方にもオススメ〇
 20代~40代の幅広い年代の方が活躍中

▼就業条件
 土日祝含む週5日勤務
 平日・土日祝それぞれ2シフト制です
 残業基本ナシ*定時でサクッと帰宅〇
 華美でなければ服装自由!(ジーパン・スニーカーOK)
 ロッカー・休憩室・食堂完備◎Wi-Fiあり
 冷蔵庫・電子レンジ・自販機・無料給茶機ありの好環境

▼就業条件
 雇用形態:時給制契約社員
 給与:時給 1900円
 交通費:規定支給
 休暇制度:有給休暇
 異動・転勤:なし
 福利厚生:各種保険完備

仕事内容詳細 [アパレル商品の問合せ対応 管理者]

・オペレーターからの質問対応

・二次対応

・クライアント対応

・管理全般

<オペレーター業務>
・問合せ対応(メール・チャット・電話)
(例)
「返品・交換・修理をしてほしい」
「新商品の色展開を教えてほしい」
「海外で購入した商品の修理はどこに連絡をすればよいか」など
・対応履歴データ入力
*オペレーターは全て日本語対応になります
職種 コールセンター オフィスワーク
職種詳細 オペレーター コールセンターSV コールセンターリーダー データ入力 一般事務
都道府県 神奈川県
勤務地詳細 横浜市西区
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩1分
京浜東北線 桜木町駅 徒歩11分
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩14分
みなとみらい線 新高島駅 徒歩15分
期間 即日~長期
給与 時給 1900円
交通費支給 規定支給
就業曜日・休日休暇・就業時間等 [勤務曜日] 月~日 週5日勤務 

[休日休暇] シフト休

[勤務時間] 
*平日*
・08:50 ~ 18:50
・10:10 ~ 19:10
*土日祝*
・09:50 ~ 18:50
・10:00 ~ 19:00
*いずれも休憩60分

[研修期間] 座学7日間+OJT3日間/09:00 ~ 18:00

[残業予定] なし *業務状況による
求められるスキル ・販売経験のある方
・ビジネスレベルの英会話が可能な方
・PC基本操作可能な方(スムーズな入力ができればOK)
・Word/Excel:基本操作
*管理者経験のある方歓迎
こだわり条件 ・交通費(規定有) ・長期 ・人材紹介
勤務形態 人材紹介
特記事項 ▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり
・交通費支給(規定有)

▼その他
勤務地・業務内容の変更の範囲等について、詳細は面談時にお伝えします。
市区郡 横浜市西区
喫煙について 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり)
掲載日 2024年10月29日
広告有効期限 2025年1月24日

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