仕事情報詳細

 

RCI123045

コールセンターでの問合せ対応/土日祝休み

\ 即日スタートOK /みなとみらい駅直結!

▼新規増員
 座学+OJTの研修があるので安心*資格取得制度あり
 PCの基本操作がスムーズにできればOK◎
 お客様からの問合せ対応経験がある方、
 DCプランナーの資格をお持ちの方にもオススメ
 最初はメール・チャットでの問合せ対応がメインになります!
 20代・30代・40代の方が多数活躍中の職場です

▼就業条件
 平日週5日勤務×17:45定時!
 今後、土日勤務が発生する可能性あり
 お弁当支給あり*複数種類の中から選べます
 頑張り次第でインセンティブ支給あり(規定有)

仕事内容詳細 [コールセンターでの問合せ対応]

・問合せ対応(専用システム使用)
例)「制度の詳細を教えてほしい」
  「申請方法を教えてほしい」など

・対応履歴データ入力

※最初はメール・チャットでの対応がメインになります。
業務に慣れたら電話対応が発生する可能性あり
職種 コールセンター オフィスワーク 事務センター 官公庁関連
職種詳細 オペレーター メール・チャットオペレーター データ入力
都道府県 神奈川県
勤務地詳細 横浜市西区
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩1分
期間 即日~長期
給与 時給 1500円 *日払い・週払いOK(当社規定)
交通費支給 一律交通費含む
就業曜日・休日休暇・就業時間等 [勤務曜日] 月~金 週5日勤務
*今後、土日勤務の可能性あり

[休日休暇] 土日祝

[勤務時間] 08:45 ~ 17:45 *休憩60分

[研修期間] 2週間/同条件

[残業予定] ほとんどなし *業務状況による
求められるスキル ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力/Word、Excel使用)
*オペレーター業務経験がある方歓迎
*証券、銀行勤務経験がある方歓迎
*DCプランナーの資格をお持ちの方歓迎
こだわり条件 ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期
勤務形態 派遣スタッフ
特記事項 ▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率 87.9%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・お友達紹介キャンペーン実施中※1月限定※
 (あなたに最大12,000円分、お友達に最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント)
※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK)
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)
市区郡 横浜市西区
喫煙について 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり)
掲載日 2024年11月01日
広告有効期限 2025年1月31日

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2025 CAREERLINK All Rights Reserved.