RCI123045
コールセンターでの問合せ対応/土日祝休み
\ 即日スタートOK /みなとみらい駅直結!
▼新規増員
座学+OJTの研修があるので安心*資格取得制度あり
PCの基本操作がスムーズにできればOK◎
お客様からの問合せ対応経験がある方、
DCプランナーの資格をお持ちの方にもオススメ
最初はメール・チャットでの問合せ対応がメインになります!
20代・30代・40代の方が多数活躍中の職場です
▼就業条件
平日週5日勤務×17:45定時!
今後、土日勤務が発生する可能性あり
お弁当支給あり*複数種類の中から選べます
頑張り次第でインセンティブ支給あり(規定有)
仕事内容詳細 | [コールセンターでの問合せ対応] ・問合せ対応(専用システム使用) 例)「制度の詳細を教えてほしい」 「申請方法を教えてほしい」など ・対応履歴データ入力 ※最初はメール・チャットでの対応がメインになります。 業務に慣れたら電話対応が発生する可能性あり |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク 事務センター 官公庁関連 |
職種詳細 | オペレーター メール・チャットオペレーター データ入力 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務地詳細 | 横浜市西区 |
最寄駅 | みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩1分 |
期間 | 即日~長期 |
給与 | 時給 1500円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 *今後、土日勤務の可能性あり [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 08:45 ~ 17:45 *休憩60分 [研修期間] 2週間/同条件 [残業予定] ほとんどなし *業務状況による |
求められるスキル | ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力/Word、Excel使用) *オペレーター業務経験がある方歓迎 *証券、銀行勤務経験がある方歓迎 *DCプランナーの資格をお持ちの方歓迎 |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率 87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※1月限定※ (あなたに最大12,000円分、お友達に最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 横浜市西区 |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2024年11月01日 |
広告有効期限 | 2025年1月31日 |