RCI123182
ATMオートフォンからの問合せ対応/1月下旬スタート
\ スキルアップ・ステップアップにオススメ /
▼未経験OK
充実した研修とサポートがあるから安心
未経験さんでも長く働きやすい環境
コールセンターデビューしたい方にぴったり!
業務に慣れたらリーダーへステップアップも可能です
▼就業条件
早めに決めよう*1月下旬スタート
同じ場所で長く働きたい方にオススメ
時間帯5パターンあり*ライフスタイルに合わせて働けます
休憩室完備
オフィスカジュアルOK
▼直接雇用後の条件
派遣期間:4~6ヶ月
雇用形態:契約社員
給与:月収26万3000円
交通費:規定支給
休暇制度:有給休暇
異動・転勤:なし
福利厚生:リフレッシュ休暇、誕生日休暇、配偶者出産休暇、介護休暇、土日祝手当
仕事内容詳細 | [ATMオートフォンからの問合せ対応] ・問合せ対応 (例) 「使用方法を教えて」 「壊れてしまった」など ・警備会社や保守会社へATM対応指示 ・対応履歴データ入力 ▼業務に慣れたら以下も対応する可能性有 ・オペレーターへの業務指示 ・新人スタッフへの業務レクチャー ・クライアント対応 ・二次対応、質問対応 |
---|---|
職種 | オフィスワーク |
職種詳細 | データ入力 一般事務 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務地詳細 | 横浜市都筑区 |
最寄駅 | 横浜線 鴨居駅 徒歩7分 |
期間 | 1月下旬~長期 *派遣期間:4~6ヶ月 |
給与 | 時給 1600円 *日払い・週払いOK(当社規定/派遣期間のみ) |
交通費支給 | 一律交通費含む/直接雇用後:規定支給 |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~日 週5日勤務 [休日休暇] シフト休 [勤務時間] ・08:45 ~ 17:15 ・09:00 ~ 17:30 ・10:00 ~ 18:30 ・19:30 ~ 19:00 ・11:00 ~ 19:30 *いずれも休憩60分 [研修期間] 10か月/同条件 [残業予定] 0h ~ 20h/月程度 *業務状況による |
求められるスキル | ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力ができればOK) ・Excel、Word:基本操作 |
こだわり条件 | ・未経験OK ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期 ・紹介予定派遣 |
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※12月・1月限定※ (あなたに最大12,000円分、お友達に最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) ▼その他 ①更新上限の有無:有 (当社との通算契約期間の上限は6ヶ月となります。) ②派遣先への直接雇用切替後の更新上限の有無、勤務地・業務内容の変更の範囲等について、詳細は面談時にお伝えします。 |
市区郡 | 横浜市都筑区 |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2024年11月06日 |
広告有効期限 | 2025年1月30日 |