RCI124392
キャッシュレス決済の問合せ対応 リーダー/週4~OK
<派遣期間2ヶ月後に直接雇用へ切替予定>
▼リーダー募集
2日間の研修があるので安心して取り組めます◎
ビジネスメール対応の業務経験がある方、
コールセンターでのリーダー業務経験がある方大歓迎です
接客や営業業務の経験がある方にもオススメ
スキルを活かして働けます!
20代・30代・40代の方が多数活躍中の職場です
▼勤務条件
月~日の中で週4日以上勤務になります
18:00定時や13:50出勤など、早番・遅番あり!
残業は基本ありません◎
▼直接雇用後の条件
派遣期間:2ヶ月
雇用形態:パート・アルバイト
給与:時給 1270円 ~ 1550円 *スキル等による
*土日祝は+100円手当
*平日20時~23時で勤務がある場合、+100円
交通費:規定支給
休暇制度:有給休暇
異動・転勤:なし
福利厚生:各種保険完備
仕事内容詳細 | [キャッシュレス決済の問合せ対応 リーダー] ・オペレーターからの質問対応 ・二次対応 ・クライアント様への案件相談 ・オペレーター採用、研修、育成 ・日報、月次報告書の作成 ・シフトの作成、管理 ・各種MTGの参加 ▼オペレーター業務として ・キャッシュレス決済の問合せ対応 例)「決済したらエラーが出てしまった」 「ロール紙がなくなったので注文したい」 「端末の画面が割れてしまった」など ・対応履歴データ入力 |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク |
職種詳細 | コールセンターSV コールセンターリーダー 一般事務 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務地詳細 | 横浜市西区 |
最寄駅 | 各線 横浜駅 徒歩8分 |
期間 | 即日~長期 *派遣期間:2ヶ月 |
給与 | 時給 1550円 ~ 時給1650円 *スキル等による/日払い・週払いOK(当社規定/派遣期間のみ) |
交通費支給 | 一律交通費含む/直接雇用後:規定支給 |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~日 週4日~週5日勤務 [休日休暇] シフト休 [勤務時間] 08:40 ~ 23:00の間で1日8時間以上 ・08:40 ~ 18:00 ・13:50 ~ 23:00 *いずれも休憩60分 [研修期間] 2日間/10:00 ~ 16:00 [残業予定] なし/月程度 *業務状況による |
求められるスキル | ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力が出来ればOK) *コールセンターでのリーダー業務経験がある方歓迎 *コール、接客、営業業務の経験がある方歓迎 |
こだわり条件 | ・未経験OK ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期 ・紹介予定派遣 |
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有 (あなたとお友達に最大5,000円分のギフト券をプレゼント!) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 横浜市西区 |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2024年12月16日 |
広告有効期限 | 2025年2月7日 |