RCI124393
キャッシュレス決済の問合せ対応/週3日~OK/時短OK
<派遣期間2ヶ月後に直接雇用へ切替え予定>
▼5名募集
2日間の研修があるので安心して取り組めます◎
コール経験のある方は即戦力に↑
PCの基本操作が出来ればOKです
分からないことを質問しやすい環境◎
20代・30代・40代の方が多数活躍中の職場
▼好条件
土日祝含む週3日~OK!
08:50~23:00の中で1日5h~相談OK
土日祝の勤務や平日20時以降勤務可能な場合、
100円/hの手当の支給あり◎(規定有)
時短シフトの方:月曜日勤務必須
長時間シフトの方:月+土日どちらかの勤務必須
ロッカー・休憩室・社員食堂ありの好環境
電子レンジ、冷蔵庫、充電器、ウォーターサーバー、Wi-Fiあり
仕事内容詳細 | [キャッシュレス決済の問合せ対応] ・キャッシュレス決済の問合せ対応 例)「決済したらエラーが出てしまった」 「ロール紙がなくなったので注文したい」 「端末の画面が割れてしまった」など ・対応履歴データ入力 |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク |
職種詳細 | オペレーター コールセンターSV コールセンターリーダー データ入力 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務地詳細 | 横浜市西区 |
最寄駅 | 各線 横浜駅 徒歩8分 |
期間 | 即日~長期 *派遣期間:2ヶ月 |
給与 | 時給 1500円 *日払い・週払いOK(当社規定/派遣期間のみ) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~日 週3日~5日勤務 [休日休暇] シフト休 [勤務時間] 08:50 ~ 23:00の中で1日5h~相談OK ・08:50 ~ 18:00 *休憩60分 ・08:50 ~ 14:00 ・09:50 ~ 15:00 ・10:50 ~ 16:00 ・11:50 ~ 17:00 ・13:50 ~ 18:00 ・17:50 ~ 23:00 ・18:50 ~ 23:00 など [研修期間] 2日間/10:00 ~ 16:00 [残業予定] なし *業務状況による |
求められるスキル | ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力が出来ればOK) |
こだわり条件 | ・未経験OK ・週3日~OK ・時短OK ・扶養内希望 ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有 (あなたとお友達に最大5,000円分のギフト券をプレゼント!) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 横浜市西区 |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2024年12月16日 |
広告有効期限 | 2025年2月7日 |