RCI124757
入金のご案内連絡/土日祝休み/高時給
< 直接雇用の時給制契約社員募集 >
▼7名募集
一緒に始める仲間がいます◎
座学+OJTの充実した研修とサポートがあるので
未経験の方も安心してスタートできます〇
営業や接客、コール経験のある方にもオススメ!
PCの基本操作が出来ればOKです
20代~40代の方が活躍中
▼就業条件
平日週5日勤務*うれしい土日祝休み
18時定時&残業少し頑張って収入アップも目指せます↑
高時給1750円×1日8h×月20日勤務の場合…
< 月収例28万円 >
休憩室・社員食堂完備の好環境
華美でなければ服装自由(ジーパン・スニーカーOK)
▼雇用条件
雇用形態:時給制契約社員
時給:1750円
交通費:規定支給
休暇制度:有給休暇
異動・転勤:なし
福利厚生:各種保険完備
仕事内容詳細 | [入金のご案内連絡] ・支払い期日の確認連絡 ・登録情報変更時等の受付、変更処理 ・対応履歴データ入力 |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク |
職種詳細 | オペレーター 事務センタースタッフ データ入力 一般事務 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地詳細 | 江東区 |
最寄駅 | 各線 豊洲駅 徒歩5分 ▼初日研修 各線 池袋駅 徒歩9分 |
期間 | 2月中旬~長期 |
給与 | 時給 1750円 |
交通費支給 | 規定支給 |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 09:00 ~ 18:00 *休憩60分 [研修期間] 座学10日間+OJT5日間/同条件 *初日のみ10:00 ~ 16:00 [残業予定] 10h ~ 20h/月程度 *業務状況による |
求められるスキル | ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力ができればOK) *営業、接客、コール、金融業界のご経験がある方歓迎 |
こだわり条件 | ・未経験OK ・土日休み ・交通費(規定有) ・長期 ・人材紹介 |
勤務形態 | 人材紹介 |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有 (あなたとお友達に最大5,000円分のギフト券をプレゼント!) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 江東区 |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2024年12月26日 |
広告有効期限 | 2025年2月20日 |