RCI125862
PC商品のご案内連絡・ヒアリング*リーダー/土日祝休み
\派遣期間最大6ヶ月後、直接雇用へ切替予定/
▼未経験OK
丁寧な研修とサポートがあるので
未経験の方も安心してスタートできます〇
コール経験のある方にもオススメ!
オペレーターからリーダーへスキルアップ↑
20代~40代の方が多数活躍中の職場
▼好条件
平日週5日勤務*土日祝休み
休憩室・社員食堂完備
電子レンジ、冷蔵庫、ウォーターサーバー、フリーWi-Fiあり
長期で安定して働けます◎
▼直接雇用後の条件
派遣期間:最大6ヶ月
雇用形態:時給制契約社員
給与:時給 1600円
交通費:規定支給
休暇制度:有給休暇
異動・転勤:なし
福利厚生:各種保険完備
仕事内容詳細 | [PC商品のご案内連絡・ヒアリング*リーダー] ・スタッフからの質問対応 ・業務の進捗管理 ・日報の作成及び提出 ・状況によりスタッフと同業務 ▼スタッフの内容として ・法人企業へのヒアリング (例) 「PC入れ替えの予定はございますか?」 「何台ほどPCをご利用されていますか?」 「従業員数はどのくらいでしょうか」 「選定される上でのポイントはなんでしょうか」 「決裁者はどなたになりますか?」など ・商品のご案内 ・営業担当へヒアリング内容の引き渡し ・対応履歴データ入力 |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク |
職種詳細 | オペレーター コールセンターSV コールセンターリーダー データ入力 一般事務 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務地詳細 | 横浜市西区 |
最寄駅 | 各線 横浜駅 徒歩8分 |
期間 | 即日~長期 *派遣期間:最大6ヶ月 |
給与 | 時給 1700円 *日払い・週払いOK(当社規定/派遣期間のみ) |
交通費支給 | 一律交通費含む/直接雇用後:規定支給 |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 09:00 ~ 17:30 *休憩60分 [研修期間] 座学4日間、その後OJT [残業予定] 10h ~ 20h/月程度 *業務状況による |
求められるスキル | ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(文字入力が出来ればOK) *コールセンターでの業務経験がある方歓迎 |
こだわり条件 | ・未経験OK ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 ・紹介予定派遣 |
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有 (あなたとお友達に最大5,000円分のギフト券をプレゼント!) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) ▼その他 ①更新上限の有無:有 (当社との通算契約期間の上限は6カ月となります。) ②派遣先への直接雇用切替後の更新上限の有無、勤務地・業務内容の変更の範囲等について、詳細は面談時にお伝えします。 |
市区郡 | 横浜市西区 |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2025年02月05日 |
広告有効期限 | 2025年3月14日 |