仕事情報詳細

 

RCI125862

PC商品のご案内連絡・ヒアリング*リーダー/土日祝休み

\派遣期間最大6ヶ月後、直接雇用へ切替予定/

▼未経験OK
 丁寧な研修とサポートがあるので
 未経験の方も安心してスタートできます〇
 コール経験のある方にもオススメ!
 オペレーターからリーダーへスキルアップ↑
 20代~40代の方が多数活躍中の職場

▼好条件
 平日週5日勤務*土日祝休み
 休憩室・社員食堂完備
 電子レンジ、冷蔵庫、ウォーターサーバー、フリーWi-Fiあり
 長期で安定して働けます◎

▼直接雇用後の条件
 派遣期間:最大6ヶ月
 雇用形態:時給制契約社員
 給与:時給 1600円
 交通費:規定支給
 休暇制度:有給休暇
 異動・転勤:なし
 福利厚生:各種保険完備

仕事内容詳細 [PC商品のご案内連絡・ヒアリング*リーダー]

・スタッフからの質問対応
・業務の進捗管理
・日報の作成及び提出
・状況によりスタッフと同業務

▼スタッフの内容として
・法人企業へのヒアリング
(例)
「PC入れ替えの予定はございますか?」
「何台ほどPCをご利用されていますか?」
「従業員数はどのくらいでしょうか」
「選定される上でのポイントはなんでしょうか」
「決裁者はどなたになりますか?」など
・商品のご案内
・営業担当へヒアリング内容の引き渡し
・対応履歴データ入力
職種 コールセンター オフィスワーク
職種詳細 オペレーター コールセンターSV コールセンターリーダー データ入力 一般事務
都道府県 神奈川県
勤務地詳細 横浜市西区
最寄駅 各線 横浜駅 徒歩8分
期間 即日~長期 *派遣期間:最大6ヶ月
給与 時給 1700円 *日払い・週払いOK(当社規定/派遣期間のみ)
交通費支給 一律交通費含む/直接雇用後:規定支給
就業曜日・休日休暇・就業時間等 [勤務曜日] 月~金 週5日勤務

[休日休暇] 土日祝

[勤務時間] 09:00 ~ 17:30 *休憩60分

[研修期間] 座学4日間、その後OJT

[残業予定] 10h ~ 20h/月程度 *業務状況による
求められるスキル ・未経験OK
・PC基本操作可能な方(文字入力が出来ればOK)
*コールセンターでの業務経験がある方歓迎
こだわり条件 ・未経験OK ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 ・紹介予定派遣
勤務形態 紹介予定派遣
特記事項 ▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有
 (あなたとお友達に最大5,000円分のギフト券をプレゼント!)
※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)


▼その他
①更新上限の有無:有 (当社との通算契約期間の上限は6カ月となります。)
②派遣先への直接雇用切替後の更新上限の有無、勤務地・業務内容の変更の範囲等について、詳細は面談時にお伝えします。
市区郡 横浜市西区
喫煙について 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり)
掲載日 2025年02月05日
広告有効期限 2025年3月14日

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2025 CAREERLINK All Rights Reserved.