仕事情報詳細

 

RJI120027

金融コンサルティング会社での経理事務/在宅勤務あり/土日祝休み

**しっかり稼げる高時給ワーク**
スキル・ステップUPにオススメ!

▼こんな方にオススメ
 ・税務書類を扱った経験のある方(サポートレベルでもOK)
 ・年次決算業務の経験がある方
 あなたのスキル・経験が即戦力に!
 オフィスカジュアルOK

▼好条件がたくさん
 メリハリつけて働ける土日祝休み*週4~勤務相談も可
 在宅勤務あり*質問しやすい環境だから安心
 業務に慣れてきたら週2回程度の在宅勤務可能です!
 時給2100円×1日7h×月20日勤務の場合…
 \ 月収例:29万4000円 /

仕事内容詳細 [金融コンサルティング会社での経理事務]

・記帳業務(仕訳、ファイリング等)

*記帳の流れ
担当記帳案件のスケジュール確認(専用シート)
→証憑類の入手
→仕訳入力作業
→内訳書作成
→推移表チェック
→チェックシートの作成
→社内案件担当者(会計担当)へ提出

・決算期の納付書作成補助・申告書作成補助等

・その他付随する業務
職種 オフィスワーク 事務センター
職種詳細 データ入力 一般事務 経理事務
都道府県 東京都
勤務地詳細 千代田区
最寄駅 各線 日比谷駅 徒歩1分
各線 有楽町駅 徒歩3分
各線 東京駅 徒歩7分
期間 即日~長期 *開始日相談OK
給与 時給 2100円 *日払い・週払いOK(当社規定)
交通費支給 一律交通費含む
就業曜日・休日休暇・就業時間等 [勤務曜日] 月~金 週5日勤務
*週4日勤務も相談OK

[休日休暇] 土日祝

[勤務時間] 09:30 ~ 17:30 *休憩60分

[残業予定] 20h ~ 40h/月程度 *業務状況による
求められるスキル ・税務書類を扱った経験のある方(サポートレベルでもOK)
・年次決算業務の経験がある方
・PC基本操作可能な方(スムーズな入力/Word、Excel使用)
こだわり条件 ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期
勤務形態 派遣スタッフ
特記事項 ▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有
 (あなたとお友達に最大5,000円分のギフト券をプレゼント!)
※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)
市区郡 千代田区
喫煙について 敷地内/屋内禁煙
掲載日 2024年07月22日
広告有効期限 2025年3月14日

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