RJI120027
金融コンサルティング会社での経理事務/在宅勤務あり/土日祝休み
**しっかり稼げる高時給ワーク**
スキル・ステップUPにオススメ!
▼こんな方にオススメ
・税務書類を扱った経験のある方(サポートレベルでもOK)
・年次決算業務の経験がある方
あなたのスキル・経験が即戦力に!
オフィスカジュアルOK
▼好条件がたくさん
メリハリつけて働ける土日祝休み*週4~勤務相談も可
在宅勤務あり*質問しやすい環境だから安心
業務に慣れてきたら週2回程度の在宅勤務可能です!
時給2100円×1日7h×月20日勤務の場合…
\ 月収例:29万4000円 /
仕事内容詳細 | [金融コンサルティング会社での経理事務] ・記帳業務(仕訳、ファイリング等) *記帳の流れ 担当記帳案件のスケジュール確認(専用シート) →証憑類の入手 →仕訳入力作業 →内訳書作成 →推移表チェック →チェックシートの作成 →社内案件担当者(会計担当)へ提出 ・決算期の納付書作成補助・申告書作成補助等 ・その他付随する業務 |
---|---|
職種 | オフィスワーク 事務センター |
職種詳細 | データ入力 一般事務 経理事務 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地詳細 | 千代田区 |
最寄駅 | 各線 日比谷駅 徒歩1分 各線 有楽町駅 徒歩3分 各線 東京駅 徒歩7分 |
期間 | 即日~長期 *開始日相談OK |
給与 | 時給 2100円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 *週4日勤務も相談OK [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 09:30 ~ 17:30 *休憩60分 [残業予定] 20h ~ 40h/月程度 *業務状況による |
求められるスキル | ・税務書類を扱った経験のある方(サポートレベルでもOK) ・年次決算業務の経験がある方 ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力/Word、Excel使用) |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有 (あなたとお友達に最大5,000円分のギフト券をプレゼント!) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 千代田区 |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2024年07月22日 |
広告有効期限 | 2025年3月14日 |