RJI123448
受発注事務・証票チェック/土日祝休み
\ 経験活かして働ける /
▼即日スタート
何らかの事務経験を活かして働けます
受発注に関する事務や問合せ対応など、
幅広い業務に関われるので
スキルアップやステップアップにピッタリ↑
丁寧なフォローとサポートがあるから安心
▼就業条件
メリハリつけて働ける土日祝休み
18時半定時でサクッと帰宅OK
ビル内にカフェテリア有り
仕事内容詳細 | [受発注事務・証票チェック] ・発注にかかわる証票チェック →見積書、エビデンス、納品書の確認 ・発注承認、発注内容のチェック →ルール通りに発注されているかなどの確認 ・経費申請のチェック(交通費・交際費・備品など) ・所属部署に関連する業務 |
---|---|
職種 | オフィスワーク |
職種詳細 | データ入力 一般事務 営業事務 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地詳細 | 江東区 |
最寄駅 | 各線 豊洲駅 徒歩7分 |
期間 | 即日~長期 |
給与 | 時給 1450円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 09:30 ~ 18:30 *休憩60分 [残業予定] ほとんどなし *業務状況による |
求められるスキル | ・事務経験がある方 ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力/Excel使用) |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有 (あなたとお友達に最大5,000円分のギフト券をプレゼント!) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 江東区 |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2024年11月14日 |
広告有効期限 | 2025年3月14日 |