仕事情報詳細

 

RJI125502

営業事務/土日祝休み/在宅勤務OK

\ 派遣期間6ヶ月後、直接雇用へ切替予定 /

▼新規増員
 丁寧なレクチャーとサポートがあるので安心〇
 営業事務経験のある方にオススメ!
 これまでのご経験を活かして働けます◎
 直雇用後は週2日在宅勤務OKです◎
 30代・40代の方が多数活躍中の環境

▼好条件
 平日週5日勤務*うれしい土日祝休み
 派遣期間は09:00-17:30
 直雇用後は7時-11時で出社時間調整OKです
 服装はオフィスカジュアルでOK!
 華美でなければネイルもOKです
 駅直結で通勤もラクラク◎

▼直接雇用後の条件
 派遣期間:6ヵ月
 雇用形態:正社員
 月収:30万円 ~ 39万円
 交通費:規定支給
 休暇制度:有給休暇、年間休日125日
 異動・転勤:なし
 福利厚生:各種保険完備、在宅勤務手当、退職金、財形貯蓄制度、株式報酬制度

仕事内容詳細 [営業事務]

・契約内容の確認、修正

・売上処理

・仕入れ、発注業務

・受注キャンセル、解約処理

・請求関連対応

・稟議手続き

・その他付随する事務業務(郵送書類のスキャニング、アップロード等)
職種 オフィスワーク
職種詳細 データ入力 一般事務 営業事務 営業アシスタント
都道府県 東京都
勤務地詳細 中央区
最寄駅 各線 人形町駅 徒歩3分
半蔵門線 水天宮前駅 徒歩8分
日比谷線 小伝馬町駅 徒歩9分
期間 即日~長期 *派遣期間:6ヶ月
給与 時給 1750円 *日払い・週払いOK(当社規定/派遣期間のみ)
交通費支給 当社規定支給/直接雇用後:規定支給
就業曜日・休日休暇・就業時間等 [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 

[休日休暇] 土日祝

[勤務時間] 
<派遣期間>
・09:00 ~ 17:30 *休憩60分
<直雇用後>
7-11時で出社時間調整OK(実働7時間半)
(例)
・07:00 ~ 15:30
・11:00 ~ 19:30
*いずれも休憩60分

[残業予定] 0h ~ 15h/月程度 *業務状況による
求められるスキル ・営業事務経験のある方
・PC基本操作可能な方(文字入力/Excel使用)
こだわり条件 ・土日休み ・交通費(規定有) ・長期 ・社員登用制度あり ・紹介予定派遣
勤務形態 紹介予定派遣
特記事項 ▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有
 (あなたとお友達に最大5,000円分のギフト券をプレゼント!)
※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)


▼その他
①更新上限の有無:有 (当社との通算契約期間の上限は6カ月となります。)
②派遣先への直接雇用切替後の更新上限の有無、勤務地・業務内容の変更の範囲等について、詳細は面談時にお伝えします。
市区郡 中央区
喫煙について 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり)
掲載日 2025年01月23日
広告有効期限 2025年3月14日

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2025 CAREERLINK All Rights Reserved.