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インターネット会社の経理事務/高時給/土日祝休み
< 即日スタート&土日祝休み >
▼こんな人にオススメ
経理経験が半年以上あればOKです!
Word・Excelを使用したPC基本操作が可能な方、
日商簿記取得or勉強中の方にもオススメ◎
先輩スタッフからのレクチャーがあるので安心
20代・30代の方が多数活躍中の職場です
▼好条件
平日週5日勤務×残業基本なし!
月曜→10ー19時、火~金曜→9ー18時
高時給1800円でがっつり稼ぎたい方に!
1800円×1日8h×月20日勤務の場合
\ 月収例:28万8000円+交通費 /
仕事内容詳細 | [インターネット会社の経理事務] ・月次決算、締め作業 ・慣れてきたら監査対応 *使用ツール Excel、Googleスプレッドシート、DocuSign、チャットツール(slack)など |
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職種 | オフィスワーク |
職種詳細 | データ入力 一般事務 営業事務 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地詳細 | 新宿区 |
最寄駅 | 丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分 各線 新宿駅 徒歩7分 |
期間 | 即日~長期 |
給与 | 時給 1800円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 当社規定支給 |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 9:00 ~ 18:00 *休憩60分 ※月曜日は 10:00~19:00(希望があれば月曜日以外も可能) [残業予定] なし *業務状況による |
求められるスキル | ・経理経験が半年以上ある方 ・日商3級保有もしくは日商2級取得しようと勉強をされている方 ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力/Word、Excel使用) *IFやSUM、VLOOKUPなど使用 |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有 (あなたとお友達に最大5,000円分のギフト券をプレゼント!) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 新宿区 |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2025年02月14日 |
広告有効期限 | 2025年3月31日 |