前払いサービス 毎日給料

働いた分の給料を日毎に受け取れる「前払い制度」。

働いた分の給料を日毎に受け取れる「前払い制度」

ドレミング株式会社の「Dreming(ドレミング)システム」を利用してキャリアリンク株式会社が提供する任意の福利厚生サービスです。

ご利用時の注意点
(必ずお読みください)

『前払いサービス利用規程』をみる

利用規程抜粋

1【30分単位丸め】出退勤打刻
出退勤の打刻は【30分単位】での計算となります。
打刻 8:50~14:15→計算 9:00~14:00
切り上げられた25分間は月払い給与で差額分をお支払いします。
2毎月の社会保険料充当金額(数日間)分の勤怠は振込対象外
社会保険(健康保険・介護保険・厚生年金保険 )にご加入の場合は、ご就業開始日および毎月の締日翌日から数日間(※)の勤怠打刻は振込対象外となります。
※ 前払いドレミング上で勤怠登録がされないと社会保険料分も充当されません。
※ 当月の保険料の充当金額を満たしてからご利用可能となります。確定金額はメールでご案内いたします。「数日間」は目安となります。
※ 上記とは別に所得税と雇用保険は日別に控除されます。
3GPS機能をオン(有効)設定
・本システム上の打刻は利用者の持つスマートフォン端末のGPS機能をオンに設定して打刻していただく必要があります。
・当社との雇用契約において就業場所として定めのある住所(就業先)以外の打刻は勤怠打刻として無効といたします。
※ 位置情報が正しく取得されていない、実績承認の画面より申請情報を変更した、その他正常でない申請状況等であった場合については、営業担当等が勤怠の事実を確認の上、承認作業を実施致しますので、最終の会社承認までお時間がかかることがございます。
4利用不可期間
・当月勤怠は【締日の翌営業日(1営業日)15:00】までを振込申請可能期間とする。
例)月末締め 翌月15日支払いの場合
3/1~3/31の勤怠の前払い申請を、4/1の16時に行った場合は対象外。
・当社休業日(土日祝日、年末年始 等)は、原則【キャリアリンク】承認は行いません。
5再就業
・前払いドレミングのアカウントは【契約終了から約1か月】で削除します。
・異なる就業先で再度『毎日給料』を利用する際には、改めて「前払いサービス(毎日給料)」の利用申し込みをお願いいたします。
※ 但し、アカウント削除前であれば引き続き同じアカウントでご利用可能です。

よくある質問

  • 前払可能金額は、1日の実働時間(退勤打刻-出勤打刻)×時給により、1日当たりの可能額が計算されます。(実働時間 6時間超は休憩 1時間取得とみなします)
    実働時間が1 時間を満たしていない日は、『毎日給料』の利用はできません。
    有給休暇は『毎日給料』の利用はできません。
    ※実働時間が所定時間を超過した場合、実働時間は契約に定めてある所定時間とします。

    ※実働時間は、出勤・退勤打刻で計算し30分単位となります。

    ※差額は月払い給与にて調整となります。

  • キャリアリンクの登録スタッフであり、「毎日給料」に申し込みをした方であれば利用できます。

  • 毎月の締日翌日よりご利用できますが、社会保険に加入の場合は充当金額を満たしてから、ご利用が可能となります。

    【社会保険料の控除について】
    社会保険(健康保険・介護保険・厚生年金保険 )に加入される場合は、ご就業開始日および毎月の締日翌日から数日間(※)の勤怠打刻は『毎日給料』振込対象外となります。
    ※当月の社会保険料[健康保険、介護保険、厚生年金保険]として充当金額を満たしてからご利用が可能となります。
    ※社会保険料は確定金額をメールでご案内いたします。「数日間」は目安となります。

    社会保険の加入要件については こちら

    原則、上記の社会保険料を控除後、雇用保険と所得税を差し引いて、前払支給額となります。 ※所得税:給与所得の源泉徴収税額表・日額表より甲乙いずれかを算出

  • 『毎日給料』にかかる振込手数料は利用者負担となります。振込の都度、下記の振込手数料を差し引きお振込させて頂きます。
    ※『毎日給料』サービスのご利用料は発生致しません。

    2021年10月より各行の振込手数料が改定されております。
    セブン銀行・・・55円/その他の銀行・・・165円です。

  • 当社での利用登録手続きが完了(利用申込日の翌営業日以降)すると、メールが配信されます。就業開始後に、メールが届かない場合は、顧客サービス課にお問い合わせください。

  • 位置情報が正しく取得されている場合等については、原則として、平日の9:00~/13:30~/18:15~に承認作業を行っております。
    ※申請数の状況等により、承認時間がずれることもございますので、この限りではありません。予めご了承ください。

    ※位置情報が正しく取得されていない、実績承認の画面より申請情報を変更した、その他正常でない申請状況等であった場合については、営業担当等が勤怠の事実を確認の上、承認作業を実施致しますので、最終の会社承認までお時間がかかることがございます。

    また下記の利用不可期間の場合は申請いただけません。
     (1)締日のあとに勤怠実績の申請はすることはできません。
       締日の翌営業日(1営業日)15:00までを振込申請可能期間といたします。
     (2)下記の場合は、本サービスへの申請を受付・承認することができません。
       a.本システムがシステムメンテナンス中の場合。
       b.本サービス休業日(土曜日、日曜日、祝日、国民の休日、GW、年末年始)

    上記の理由が考えられない場合で承認に時間がかかっている場合は、顧客サービス課までお問い合わせください。

  • お電話にて承ります。下記へご連絡ください。
    顧客サービス課 TEL:03-3340-5459

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