操作ガイド
<初期設定>
<日々の操作方法>
初期設定
1 利用申し込み
スタッフコード、スタッフ名、メールアドレス、振込口座などを入力して「送信」ボタンを押して内容を確認、再度「送信」ボタンを押してください。
2 パスワード設定・ログイン
「1. 利用申し込み」の当日~翌営業日
※メールが来ない場合はご一報ください(弊社内のでの雇用契約作成手続きによりメール送信が遅れる場合がございます)。
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① パスワード設定メール受信
※メール受信後24時間以内にパスワード設定。
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② パスワード設定
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③ パスワード設定完了メール受信
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④ ログイン
3 GPS機能を有効設定
GPS(位置情報)が正しく取得されていない申請の場合は、営業担当や常駐社員が勤怠の事実を確認後、最終の会社承認をいたしますので、お時間を要する場合がございます。
- iPhone (アイフォン)
- ①「設定」アイコンをタップ
- ②「プライバシーとセキュリティ」を選択
- ③「位置情報サービス」をONにする
- ④「設定」アイコンをタップ
- ⑤「safari」を選択し、画面下部の「位置情報」で「許可」を選択する
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※「Safari」以外のアプリでご利用の場合
お使いのアプリを選択し位置情報設定を「許可」
- Android (アンドロイド)
- ①「設定」アイコンをタップ
- ②「ロック画面とセキュリティ」を選択
- ③「位置情報」で「位置情報の使用」をONにする。
- ④画面下部の「アプリレベルの権限」を選択
- ⑤「Chrome」をタップして「位置情報」をONにする。
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※うまくいかない場合
Chrome アプリ を開く→アドレスバーの右側で、その他アイコン [設定] の順にタップ→[サイトの設定] [現在地] の順にタップ→[位置情報] をオン。
日々の操作方法
4 出勤・退勤・承認
HOME画面で出勤・退勤→承認ボタンを押す。
※退勤打刻のあと、オレンジの承認ボタンを忘れずに押してください!


5 管理者 (キャリアリンク) 承認(平日 9:00~/13:30~/18:15~)
GPS(位置情報)が正しく取得されていない申請の場合は、営業担当や常駐社員が勤怠の事実を確認後、最終の会社承認をいたしますので、お時間を要する場合がございます。
管理者が支払承認を行うと、振込が可能となったことを知らせるメールが届きます。

6 振込申請 (My Salary・マイサラリー)
ログインするとMy Salaryの振込可能金額が表示されます。金額の部分をタップします。
【ログイン後の画面】
スマートフォンなどモバイル環境ではログインするとMy Salaryの振込可能金額が表示されます。 金額の部分をタップします。

My Salaryを振り込むをタップします。

パスワードを入力し送信をタップします。

振込依頼受付のメッセージが出て完了です。

【My Salary明細から振込】
My Salary明細から振込を行なうこともできます。
メニューからMy
Salary明細を選択し、My Salary画面上部の▼からMy
Salary振込依頼をタップします。

パスワードを入力して、振込をタップしてください。

振込依頼受付のメッセージが出て完了です。

My Salaryの振込操作は以上です。
7 勤務実績を修正する
後から修正・追加した勤怠は、営業担当や常駐社員が勤怠の事実を確認後、最終の会社承認をいたしますので、お時間を要する場合がございます。
①ホーム画面から「実績承認」をタップ。

②修正する日付の右横「V」をタップ

③「詳細」をタップ

④「詳細」画面で修正
「承認解除」ボタン 表示されている場合はタップして解除してください。

時刻を修正して、「更新」ボタン押下。

「承認」ボタン押下。

8 過去の勤務の打刻をする
①ホーム画面から「実績承認」をタップ。

②右下「追加」ボタン

③*項目を入力して「登録」ボタン

④実績承認一覧から入力した日付を選択して「承認」ボタン押下。
