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申請書類チェック・問合せ対応*管理者/土日祝休み
\ 経験活かして高収入Get /
事務センター・コールセンターの管理者募集
▼増員募集
開始日の相談OKです
1ヶ月間の充実研修があるのでスタート安心
何らかのSVや管理者、マネージャー経験がある方必見
これまでのご経験を活かして働けます
当社社員が常駐しているのでサポート体制も〇
業務状況により他プロジェクトへの異動可能性あり
▼就業条件
最大時給3000円↑
時給3000円×1日8h×月20日勤務の場合…
\ 月収例:48万円+残業代 /
土日祝休みだからプライベートも充実可能
仕事内容詳細 | [申請書類チェック・問合せ対応*管理者] ・新規入職スタッフやSVの研修対応 ・マニュアル、FAQ作成 ・スタッフやSVからの質問対応 ・2次対応 ・運用管理 →社内ディレクション、作業者教育、資料作成、 勤怠管理等、応対品質管理 ▼スタッフの内容として ・申請書類チェック *専用システム使用 ・書類の開封、スキャニング ・問合せ対応 (例) 「記入方法を教えて」 「期限はいつまで?」など |
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職種 | コールセンター オフィスワーク 事務センター |
職種詳細 | コールセンターSV 事務センタースタッフ 事務センターSV 事務センターリーダー データ入力 一般事務 軽作業 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地詳細 | 北区 |
最寄駅 | 南北線 志茂駅 徒歩7分 南北線 王子神谷駅 徒歩11分 JR線 東十条駅 徒歩18分 JR線 赤羽駅 バス10分 |
最寄駅備考 | 都営バス赤羽駅東口「豊島5丁目団地行き」約10分。「北車庫」下車。 |
期間 | 即日~長期 *開始日相談OK |
給与 | 時給 2500円 ~ 時給 3000円 *ご経験等による *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 09:00 ~ 18:00 *休憩60分 [研修期間] 1ヶ月間/同条件 [残業予定] 10h ~ 40h/月程度 *業務状況による ※残業は任意です |
求められるスキル | ・何らかのSVや管理者、マネージャー経験がある方 ・コールセンターの経験がある方 ・社内ディレクション業務経験がある方 ・PC基本操作可能な方(スムーズな文字入力できればOK) ・Word・Excel・PowerPoint:基本操作可能な方 |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定 (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) ▼写真・履歴書不要!来社不要! クイック登録で紹介可能なお仕事は多数用意しております。 |
市区郡 | 北区 |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2024年04月09日 |
広告有効期限 | 2024年6月7日 |