FCP110639
選べる各種問合せ対応/コールstaff/未経験でも時給1200円~
\ 自分にとって「働きやすい」条件で選ぶ /
▼就業条件
月~日の中で週3~5日勤務
お休み相談OK*時間帯多数あり
Wワーカー・主婦(夫)さんも無理なく働けます
カンタンな問合せ対応など未経験から
始められるコールセンタースタッフ!
▼20名大募集
丁寧な研修やサポートがあるので
未経験の方も安心してスタートできます!
20代~50代の当社スタッフさんが多数活躍中
仕事内容詳細 | [選べる各種問合せ対応] ①ワクチン接種の予約受付・問合せ対応 ②ウォーターサーバーの問合せ対応 ③大手銀行の問合せコールセンター ④クレジットカード・電子マネーの問合せ対応 ⑤スマホ・アプリの問合せ対応 ⑥不動産オーナーからの問合せ対応 等 |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク 官公庁関連 その他 |
職種詳細 | オペレーター コールセンターSV テクニカルサポート メール・チャットオペレーター ユーザーサポート コールセンターリーダー 事務センタースタッフ 事務センターSV 事務センターリーダー データ入力 一般事務 |
都道府県 | 福岡県 |
勤務地詳細 | 複数勤務地選べる(中央区、博多区、東区、西区、小倉北区、南区、八幡西区、早良区、春日市など) |
最寄駅 | 地下鉄空港線 天神駅(16番出口) 徒歩3分 地下鉄七隅線 天神南駅(5番出口) 徒歩3分 |
期間 | 即日~長期 |
給与 | 時給 1200円 ~ 時給 1650円 *シフト・業務内容による *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~日 週3~5日勤務 [休日休暇] シフト休 [勤務時間] ・08:00 ~ 17:00 ・09:00 ~ 18:00 ・10:00 ~ 19:00 *いずれも休憩60分 *勤務曜日、時短シフトなどはお気軽にご相談ください [残業予定] なし *業務状況による |
求められるスキル | ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(文字入力ができればOK) |
こだわり条件 | ・未経験OK ・週3日~OK ・大量募集 ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定※ (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 福岡市中央区 |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2023年07月19日 |
広告有効期限 | 2024年6月20日 |