仕事情報詳細

 

HJI117886

相談窓口対応・データ入力/土日祝休み/英語対応有

<急募>長期work

▼英語のスキルを活かせるオシゴト
 業務のレクチャーがあるので事前知識不要
 中国語対応可能な方も大歓迎!
 事務や窓口対応のご経験がある方にオススメ
 窓口・電話対応がメインです
 20代~50代の当社スタッフさん活躍中

▼高待遇
 基本土日祝休み
 土日は月1~2回程度の開庁日で当番制での対応のため
 毎週出勤ではありません!
 食堂、休憩室、個人ロッカー有
 しっかり稼げるオシゴト
 時給1750円×1日7.75h×月21日勤務の場合
 <月収例28万4813円+交通費>
 麻布、赤坂、高輪、芝浦エリアへお手伝いが発生する可能性有

仕事内容詳細 [相談窓口対応・データ入力]

・窓口・電話対応
→マイナンバーカード等についての相談、問合せ対応

・マイナンバーカード交付
→電子証明書の更新
 マイナンバーカードの管理(検品、交付通知書作成など)

・データ入力
→転入、転出届、印鑑登録の内容チェック、入力

*業務量全体の2割程度、英語対応あります
職種 オフィスワーク 官公庁関連
職種詳細 データ入力 一般事務 受付・窓口 翻訳・通訳
都道府県 東京都
勤務地詳細 港区
最寄駅 三田線 御成門駅 徒歩3分
各線 大門駅 徒歩4分
JR線 浜松町駅 徒歩9分
最寄駅備考 *麻布、赤坂、高輪、芝浦へお手伝いが発生する可能性有
期間 即日~長期
給与 時給 1750円 *日払い・週払いOK(当社規定)
交通費支給 当社規定支給
就業曜日・休日休暇・就業時間等 [勤務曜日] 月~金 週5日勤務
*月1~2回程度、土日出勤の可能性有(当番制)

[休日休暇] 土日祝

[勤務時間]
・08:30 ~ 17:15
・10:30 ~ 19:15(水曜日)
*いずれも休憩60分

[残業予定] 0h ~ 20h/月程度 *業務状況による
求められるスキル ・事務や窓口対応のご経験がある方
・ビジネスレベルの英語スキル
・PC基本操作可能な方(文字入力ができればOK)
*中国語対応も可能な方大歓迎
こだわり条件 ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期
勤務形態 派遣スタッフ
特記事項 ▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定※
 (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント)
※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK)
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)
市区郡 港区
喫煙について 敷地内/屋内禁煙
掲載日 2024年05月07日
広告有効期限 2024年5月24日

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2024 CAREERLINK All Rights Reserved.