HJP117776
申請書類のチェック・データ修正/土日祝休み/7月末までの短期
<急募>7月末までの短期
▼事務経験がある方にオススメ
業務のレクチャーがあるので事前知識不要
細かいチェック作業や
二人一組での作業、書類の運搬なども発生します
これまでのご経験を活かして働けます!
20代~50代の当社スタッフさん活躍中
▼好条件
土日祝休み&17時定時&残業ほぼなし
メリハリつけて働けます!
休憩室有、冷蔵庫、電子レンジ、ポット完備
仕事内容詳細 | [申請書類のチェック・データ修正] ・郵送などで届いた申請内容のチェック →データと書類での確認 ・申請書類と添付書類のチェック ・二人一組でのタブルチェック ・申請内容等のデータ入力 ・申請者への確認連絡 ・データ修正 ・発送書類の封入封緘 ・書類の整理、運搬 *運搬は1日1回程度発生する可能性有 |
---|---|
職種 | オフィスワーク 事務センター 官公庁関連 |
職種詳細 | データ入力 一般事務 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地詳細 | 新宿区 |
最寄駅 | 各線 新宿駅 徒歩1分 各線 新宿三丁目駅 徒歩8分 |
期間 | 即日~7月末まで *延長の可能性有 |
給与 | 時給 1350円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 09:00 ~ 17:00 *休憩60分 [残業予定] ほとんどなし *業務状況による |
求められるスキル | ・事務経験がある方 ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力ができればOK) ・Word:文書作成、印刷設定、書式設定 ・Excel:表作成、四則演算、書式設定 |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・短期・単発 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定※ (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 新宿区 |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2024年04月26日 |
広告有効期限 | 2024年5月7日 |