NCI115673
大手製薬会社での社内問合せ対応*管理者候補/土日祝休み
** 車通勤OK(無料駐車場完備) **
オペレーター業務習得後、管理者業務をお願いします
▼新規増員
2週間の研修があるのでスタート安心!
事務やコール経験のある方、
リーダー経験のある方大歓迎です〇
コール経験を活かして長期で働きたい方にもオススメ
20代・30代の子育て世代のスタッフさん多数活躍中
▼就業条件
平日週5日勤務*うれしい土日祝休み
8時~20時の中でシフト勤務
残業基本なし*定時でサッと帰宅!
うれしい無料駐車場完備〇
仕事内容詳細 | [大手製薬会社での社内問合せ対応*リーダー候補] *社内ヘルプオペレーターとして、社員からの問合せ対応* ・問合せ対応 (例)「パスワードロックを解除したい」 「インターネットに繋がらない」 「アップデートの手順をおしえてほしい」等 →マニュアルを確認し回答 ・対応履歴データ入力 <リーダー業務> ・オペレーターからの質問対応 ・進捗管理 |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク |
職種詳細 | オペレーター コールセンターSV テクニカルサポート コールセンターリーダー データ入力 一般事務 |
都道府県 | 沖縄県 |
勤務地詳細 | 宜野湾市 |
最寄駅 | メガドン・キホーテ(宜野湾店)近く |
最寄駅備考 | *車通勤OK(無料駐車場完備) |
期間 | 即日~長期 *スタート日相談OK |
給与 | 時給 1500円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 08:00 ~ 20:00の内シフト制 ・08:00 ~ 17:00 ・10:00 ~ 19:00など *いずれも休憩60分 [研修期間] 座学+OJT2週間/同条件 [残業予定] なし *業務状況による |
求められるスキル | ・PC基本操作可能な方(文字入力/Excel使用) ・何らかのリーダー経験のある方歓迎 ・テクニカルサポート経験・IT知識のある方歓迎 |
こだわり条件 | ・未経験OK ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期 ・車通勤OK |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定※ (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 宜野湾市 |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2024年02月09日 |
広告有効期限 | 2024年5月20日 |