OCP117506
エアコン等の修理受付・問合せ対応
\13名*コールセンタースタッフ募集/
9月中旬までの期間限定work
▼オペレーター経験がある方にオススメ
7日間の座学研修と10日間のOJT研修があるので事前知識不要
これまでのご経験を活かして働けます!
一緒にスタートする仲間がいるので心強い
20代・30代・40代の方が活躍中
お友達と一緒に応募OK
▼お休み相談OK
平日お休み希望の方にピッタリ!
残業ほぼなし
メリハリつけて働けます
仕事内容詳細 | [エアコン等の修理受付・問合せ対応] ・問合せ対応 (例) 「冷風が出ない」 「電源が入らない」 「修理の日程を変更したい」 「修理の内容を教えてほしい」など ・訪問修理の受付、日程調整 ・リモコンを使用した不具合の診断 ・定期点検などのご案内連絡 ・内容により担当部署への引継ぎ ・対応履歴データ入力 *1時間に5件程度の対応想定 *1件あたり5~7分程度の対応 |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク |
職種詳細 | オペレーター データ入力 一般事務 |
都道府県 | 大阪府 |
勤務地詳細 | 大阪市中央区 |
最寄駅 | 各線 心斎橋駅 徒歩5分 四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩5分 各線 なんば駅 徒歩7分 各線 大阪難波駅 徒歩7分 大和路線 JR難波駅 徒歩7分 |
期間 | 5月上旬~9月中旬まで |
給与 | 時給 1382円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~日 週5日勤務 [休日休暇] シフト休 [勤務時間] ・08:50 ~ 18:00 ・09:50 ~ 19:00 ・10:50 ~ 20:00 ・11:50 ~ 21:00 ・12:50 ~ 22:00 *いずれも休憩70分 [研修期間] 座学研修7日間/土日祝休み08:50~17:00 *休憩70分 OJT研修10日間/シフト制 [残業予定] ほとんどなし *業務状況による |
求められるスキル | ・オペレーター経験がある方 ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力できればOK) ・Word、Excel:基本操作 |
こだわり条件 | ・大量募集 ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※4月・5月限定※ (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 大阪市中央区 |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2024年04月15日 |
広告有効期限 | 2024年5月10日 |