PCR116130
社内スタッフフォロー・勤怠管理
\ 未経験からのチャレンジ歓迎 /
▼新規増員
業務のレクチャーとサポートあり!
未経験からでも安心してスタートできます
何らかのリーダー・SV経験がある方は即戦力に!
社員登用制度あり*ステップアップしたい方にもオススメ
▼就業条件
月~日の中で週5日勤務*お休み相談OK
9時ー20時の内8h勤務になります!
プライベート重視さん・主婦(夫)さんにオススメ
メリハリつけて働けます
仕事内容詳細 | [社内スタッフフォロー・勤怠管理] ・就業スタッフのフォロー対応 →面談、電話・メール対応、契約更新確認 ・シフト作成、勤怠確認 *Excel/専用システム使用 ・座席表作成 ・総務、庶務 ・新規スタッフの研修対応 *勤怠管理がメイン業務 |
---|---|
職種 | オフィスワーク |
職種詳細 | データ入力 一般事務 総務・人事 |
都道府県 | 神奈川県 |
勤務地詳細 | 横浜市西区 |
最寄駅 | 各線 みなとみらい駅 徒歩1分 各線 桜木町駅 徒歩14分 |
最寄駅備考 | *みなとみらい駅より直結! |
期間 | 即日~長期 *開始日相談OK |
給与 | 時給 1500円 |
交通費支給 | 当社規定支給 |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~日 週5日勤務 [休日休暇] シフト休 [勤務時間] 09:00 ~ 20:00の内1日8h (例) ・09:00 ~ 18:00 ・11:00 ~ 20:00 *いずれも休憩60分 [研修期間] OJT1ヶ月/同条件 [残業予定] ほとんどなし *業務状況による |
求められるスキル | ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(文字入力/Excel基本操作) *何らかのリーダー・SV経験がある方歓迎 |
こだわり条件 | ・未経験OK ・土日休み ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 業務スタッフ(パート・アルバイト) |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定※ (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) ▼その他 就業場所・業務内容の変更の範囲:変更なし |
市区郡 | 横浜市西区 |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2024年02月20日 |
広告有効期限 | 2024年6月30日 |