仕事情報詳細

 

AJP117399

申請書類チェック・問合せ対応*管理者/土日祝休み

\ 経験活かして高収入Get /
事務センター・コールセンターの管理者募集

▼増員募集
 開始日の相談OKです
 1ヶ月間の充実研修があるのでスタート安心
 何らかのSVや管理者、マネージャー経験がある方必見
 これまでのご経験を活かして働けます
 当社社員が常駐しているのでサポート体制も〇
 業務状況により他プロジェクトへの異動可能性あり

▼就業条件
 最大時給3000円↑
 時給3000円×1日8h×月20日勤務の場合…
 \ 月収例:48万円+残業代 /
 土日祝休みだからプライベートも充実可能

仕事内容詳細 [申請書類チェック・問合せ対応*管理者]

・新規入職スタッフやSVの研修対応
・マニュアル、FAQ作成
・スタッフやSVからの質問対応
・2次対応
・運用管理
→社内ディレクション、作業者教育、資料作成、
 勤怠管理等、応対品質管理

▼スタッフの内容として
・申請書類チェック *専用システム使用
・書類の開封、スキャニング
・問合せ対応
(例)
「記入方法を教えて」
「期限はいつまで?」など
職種 コールセンター オフィスワーク 事務センター
職種詳細 コールセンターSV 事務センタースタッフ 事務センターSV 事務センターリーダー データ入力 一般事務 軽作業
都道府県 東京都
勤務地詳細 北区
最寄駅 南北線 志茂駅 徒歩7分
南北線 王子神谷駅 徒歩11分
JR線 東十条駅 徒歩18分
JR線 赤羽駅 バス10分
最寄駅備考 都営バス赤羽駅東口「豊島5丁目団地行き」約10分。「北車庫」下車。
期間 即日~長期 *開始日相談OK
給与 時給 2500円 ~ 時給 3000円 *ご経験等による *日払い・週払いOK(当社規定)
交通費支給 一律交通費含む
就業曜日・休日休暇・就業時間等 [勤務曜日] 月~金 週5日勤務

[休日休暇] 土日祝

[勤務時間] 09:00 ~ 18:00 *休憩60分

[研修期間] 1ヶ月間/同条件

[残業予定] 10h ~ 40h/月程度 *業務状況による
※残業は任意です
求められるスキル ・何らかのSVや管理者、マネージャー経験がある方
・コールセンターの経験がある方
・社内ディレクション業務経験がある方
・PC基本操作可能な方(スムーズな文字入力できればOK)
・Word・Excel・PowerPoint:基本操作可能な方
こだわり条件 ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期
勤務形態 派遣スタッフ
特記事項 ▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定
 (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント)
※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK)
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)

▼写真・履歴書不要!来社不要!
 クイック登録で紹介可能なお仕事は多数用意しております。
市区郡 北区
喫煙について 敷地内/屋内禁煙(喫煙場所/室あり)
掲載日 2024年04月09日
広告有効期限 2024年5月31日

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