AJP117413
書類チェック・問合せ対応/土日祝休み
\ 5月中旬スタート /
▼3名募集
未経験からのチャレンジ歓迎
書類チェックなどの事務がメイン業務!
1~2週間の充実研修があるのでスタート安心
当社社員が常駐しているので質問しやすい
▼好条件
平日週5日勤務×18時定時
任意で残業少し頑張って+収入Get可能
メリハリつけて働きたい方にもオススメ
社員食堂・休憩室完備!
仕事内容詳細 | [書類チェック・問合せ対応] ・書類の開封、封入 ・新規申込書類のチェック ・問合せ対応 (例) 「対応期限はいつまで」 「必要な書類を教えて」など |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク 官公庁関連 |
職種詳細 | オペレーター データ入力 一般事務 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地詳細 | 北区 |
最寄駅 | 南北線 志茂駅 徒歩7分 南北線 王子神谷駅 徒歩11分 JR線 東十条駅 徒歩18分 JR線 赤羽駅 バス10分 |
最寄駅備考 | 都営バス赤羽駅東口「豊島5丁目団地行き」約10分。「北車庫」下車。 |
期間 | 5月中旬~長期 |
給与 | 時給 1450円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 09:00 ~ 18:00 *休憩60分 [研修期間] 1~2週間/同条件 [残業予定] 0h ~ 30h/月程度 *業務状況による ※残業は任意です |
求められるスキル | ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(文字入力ができればOK) *コールセンターでのご経験がある方歓迎 |
こだわり条件 | ・未経験OK ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※4月・5月限定※ (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 北区 |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2024年04月15日 |
広告有効期限 | 2024年5月13日 |