仕事情報詳細

 

HJP117737

郵送物対応・資料の整理/土日祝休み

\長期*オフィスワーク/

▼事務経験がある方にオススメ
 業務のレクチャーがあるので事前知識不要
 官公庁での事務経験がある方大歓迎!
 Word、Excelは基本操作ができればOK
 これまでのご経験を活かして働けます
 20代~50代の幅広い年代の方が活躍中

▼働きやすい好条件
 土日祝休み&17:15定時&残業基本なし
 メリハリつけて働けます!
 年3回程度、区内の施設へ窓口対応等の
 お手伝いが発生します

仕事内容詳細 [郵送物対応・資料の整理]

・郵送物の開封、仕分け

・必要な資料の抽出、コピー

・会議等の準備、片付け

・資料の補記、整理

・資料、台帳の運搬(台車での移動)

・電話応対(取次ぎ程度)

・区内の施設でのサポート
→窓口対応、書類の受付
職種 オフィスワーク 官公庁関連
職種詳細 データ入力 一般事務 受付・窓口
都道府県 東京都
勤務地詳細 新宿区
最寄駅 各線 新宿三丁目駅 徒歩3分
各線 新宿駅 徒歩4分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩4分
期間 5月中旬~長期
給与 時給 1334円 *日払い・週払いOK(当社規定)
交通費支給 一律交通費含む
就業曜日・休日休暇・就業時間等 [勤務曜日] 月~金 週5日勤務

[休日休暇] 土日祝

[勤務時間] 08:30 ~ 17:15 *休憩60分

[残業予定] なし *業務状況による
求められるスキル ・事務経験がある方
・PC基本操作可能な方(スムーズな入力ができればOK)
・Word、Excel:基本操作
*官公庁での事務経験がある方大歓迎
こだわり条件 ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期
勤務形態 派遣スタッフ
特記事項 ▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定※
 (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント)
※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK)
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)
市区郡 新宿区
喫煙について 敷地内/屋内禁煙
掲載日 2024年04月25日
広告有効期限 2024年5月17日

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