HJP117737
郵送物対応・資料の整理/土日祝休み
\長期*オフィスワーク/
▼事務経験がある方にオススメ
業務のレクチャーがあるので事前知識不要
官公庁での事務経験がある方大歓迎!
Word、Excelは基本操作ができればOK
これまでのご経験を活かして働けます
20代~50代の幅広い年代の方が活躍中
▼働きやすい好条件
土日祝休み&17:15定時&残業基本なし
メリハリつけて働けます!
年3回程度、区内の施設へ窓口対応等の
お手伝いが発生します
仕事内容詳細 | [郵送物対応・資料の整理] ・郵送物の開封、仕分け ・必要な資料の抽出、コピー ・会議等の準備、片付け ・資料の補記、整理 ・資料、台帳の運搬(台車での移動) ・電話応対(取次ぎ程度) ・区内の施設でのサポート →窓口対応、書類の受付 |
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職種 | オフィスワーク 官公庁関連 |
職種詳細 | データ入力 一般事務 受付・窓口 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地詳細 | 新宿区 |
最寄駅 | 各線 新宿三丁目駅 徒歩3分 各線 新宿駅 徒歩4分 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩4分 |
期間 | 5月中旬~長期 |
給与 | 時給 1334円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 08:30 ~ 17:15 *休憩60分 [残業予定] なし *業務状況による |
求められるスキル | ・事務経験がある方 ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力ができればOK) ・Word、Excel:基本操作 *官公庁での事務経験がある方大歓迎 |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定※ (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 新宿区 |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2024年04月25日 |
広告有効期限 | 2024年5月17日 |