仕事情報詳細

 

HJP117739

各種証明書発行・事務サポート/土日祝休み

長期*事務work

▼事務経験がある方にオススメ
 業務のレクチャーがあるので事前知識不要
 官公庁での事務経験がある方大歓迎!
 これまでのご経験を活かして働けます
 Word、Excelは基本操作ができればOK
 20代~50代の幅広い年代の方が活躍中

▼好条件
 土日祝休み&17:15定時&残業ほぼなし
 メリハリつけて働けます!

仕事内容詳細 [各種証明書発行・事務サポート]

・窓口対応、ご案内

・各届出内容のデータ入力

・各種証明書の発行

・届出、申請書等の集計

・資料作成

・会議の準備、片付け

・イベントサポート

・配布物の配布、コピー、ファイリング

・電話応対(取次ぎ程度)
職種 オフィスワーク 官公庁関連
職種詳細 データ入力 一般事務 受付・窓口
都道府県 東京都
勤務地詳細 新宿区
最寄駅 西武新宿線 下落合駅 徒歩5分
期間 5月中旬~長期
給与 時給 1334円 *日払い・週払いOK(当社規定)
交通費支給 一律交通費含む
就業曜日・休日休暇・就業時間等 [勤務曜日] 月~金 週5日勤務

[休日休暇] 土日祝

[勤務時間] 08:30 ~ 17:15 *休憩60分

[残業予定] ほとんどなし *業務状況による
求められるスキル ・事務経験がある方
・PC基本操作可能な方(スムーズな入力ができればOK)
・Word、Excel:基本操作
*官公庁での事務経験がある方大歓迎
こだわり条件 ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期
勤務形態 派遣スタッフ
特記事項 ▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定※
 (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント)
※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK)
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)
市区郡 新宿区
喫煙について 敷地内/屋内禁煙
掲載日 2024年04月25日
広告有効期限 2024年5月17日

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