HJP125943
申込書のチェック・事務対応/土日祝休み/期間限定
< 最長9月末までの期間限定 >
▼即日開始
事務経験がある方にオススメ!
Excel、Wordを使用したPCの基本操作が出来ればOK
丁寧なレクチャーとサポートがあるので安心です
分からないことはなんでも質問OK!
20代~60代の方が多数活躍中
▼好条件
土日祝休み&早めの16時定時&残業基本なし
メリハリつけて働けます!
服装はオフィスカジュアルでOK◎
駅チカで通勤もラクラク!
仕事内容詳細 | [申込書のチェック・事務対応] ・書類のチェック ・書類不備等の確認連絡 ・郵便物の開封、発送 ・郵便物等の運搬作業 ・その他付随する業務 |
---|---|
職種 | オフィスワーク 事務センター 官公庁関連 |
職種詳細 | データ入力 一般事務 |
都道府県 | 東京都 |
勤務地詳細 | 豊島区 |
最寄駅 | 各線 池袋駅 徒歩4分 |
期間 | 即日~最長9月末まで |
給与 | 時給 1334円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 09:00 ~ 16:00 *休憩60分 [残業予定] なし *業務状況による |
求められるスキル | ・事務経験がある方 ・PC基本操作可能な方(文字入力ができればOK) ・Word、Excel:文書・表作成 |
こだわり条件 | ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2024年実績:消化率87.9%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中 ※規定有 (あなたとお友達に最大5,000円分のギフト券をプレゼント!) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 豊島区 |
喫煙について | 敷地内/屋内禁煙 |
掲載日 | 2025年02月10日 |
広告有効期限 | 2025年3月20日 |