仕事情報詳細

 

OCI117714

空調機の付属品の注文受付・問合せ対応/8月末までの短期

<4名募集>
8月末までの短期work
コールセンタースタッフ募集!

▼未経験OK
 8日~10日間の丁寧な研修があるので
 未経験の方も安心してスタートできます!
 電話対応や接客経験を活かしてチャレンジ、
 オペレーター経験がある方大歓迎!
 20代・30代・40代の方が活躍中

▼お休み相談OK
 業務習得後は週4日勤務も相談OK
 入社2ヶ月は土日祝休み、9-18時勤務
 その後8-17時がメインシフトでの勤務です!
 10-19時、11‐20時は慣れてきたら発生、
 12‐21時、13-22時は月0~1回程度の見込みです
 メリハリつけて働けます!
 休憩室有、電子レンジ、冷蔵庫、ポット、
 テレビ、フリーWi-Fi完備

仕事内容詳細 [空調機の付属品の注文受付・問合せ対応]

・問合せ対応(電話、メール、サイト、FAX)
(例)
「リモコンを買い替えたい」
「フィルターを新しくしたい」など

・製品名、品番など必要情報のヒアリング

・注文受付

・対応履歴データ入力

*まずは電話対応からスタート
慣れてきたら当番制でメール、サイト、FAXをご対応いただきます
職種 コールセンター オフィスワーク
職種詳細 オペレーター データ入力
都道府県 大阪府
勤務地詳細 大阪市中央区
最寄駅 各線 心斎橋駅 徒歩4分
各線 大阪難波駅 徒歩7分
御堂筋線 なんば駅 徒歩9分
大和路線 JR難波駅 徒歩11分
期間 5月中旬~8月末まで *延長の可能性有
給与 時給 1382円 *日払い・週払いOK(当社規定)
交通費支給 一律交通費含む
就業曜日・休日休暇・就業時間等 [勤務曜日] 月~日 週5日勤務
*入社2ヶ月:月~金 週5日勤務

[休日休暇] シフト休

[勤務時間]
・08:00 ~ 17:00/メインシフト
・09:00 ~ 18:00/入社2ヶ月間のシフト
・10:00 ~ 19:00
・11:00 ~ 20:00
・12:00 ~ 21:00
・13:00 ~ 22:00
*いずれも休憩60分

[研修期間] 8日~10日間/土日祝休み、09:00~18:00 *休憩60分

[残業予定] 0h ~ 20h/月程度 *業務状況による
求められるスキル ・未経験OK
・PC基本操作可能な方(スムーズな入力できればOK)
*電話対応や接客経験、オペレーター経験がある方大歓迎
こだわり条件 ・未経験OK ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・短期・単発
勤務形態 派遣スタッフ
特記事項 ▼福利厚生
・社会保険制度(社会保険、雇用保険など)
・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%)
・日払い、週払い制度(当社規定)
・定期健康診断(当社規定)
・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定※
 (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント)
※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。
・スタッフフォロー充実
・提携スクール
・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK)
・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK)
市区郡 大阪市中央区
喫煙について 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり)
掲載日 2024年04月24日
広告有効期限 2024年5月10日

このままWEBから!
この仕事に応募する


検討中リストに保存する

© 2024 CAREERLINK All Rights Reserved.