OCI117714
空調機の付属品の注文受付・問合せ対応/8月末までの短期
<4名募集>
8月末までの短期work
コールセンタースタッフ募集!
▼未経験OK
8日~10日間の丁寧な研修があるので
未経験の方も安心してスタートできます!
電話対応や接客経験を活かしてチャレンジ、
オペレーター経験がある方大歓迎!
20代・30代・40代の方が活躍中
▼お休み相談OK
業務習得後は週4日勤務も相談OK
入社2ヶ月は土日祝休み、9-18時勤務
その後8-17時がメインシフトでの勤務です!
10-19時、11‐20時は慣れてきたら発生、
12‐21時、13-22時は月0~1回程度の見込みです
メリハリつけて働けます!
休憩室有、電子レンジ、冷蔵庫、ポット、
テレビ、フリーWi-Fi完備
仕事内容詳細 | [空調機の付属品の注文受付・問合せ対応] ・問合せ対応(電話、メール、サイト、FAX) (例) 「リモコンを買い替えたい」 「フィルターを新しくしたい」など ・製品名、品番など必要情報のヒアリング ・注文受付 ・対応履歴データ入力 *まずは電話対応からスタート 慣れてきたら当番制でメール、サイト、FAXをご対応いただきます |
---|---|
職種 | コールセンター オフィスワーク |
職種詳細 | オペレーター データ入力 |
都道府県 | 大阪府 |
勤務地詳細 | 大阪市中央区 |
最寄駅 | 各線 心斎橋駅 徒歩4分 各線 大阪難波駅 徒歩7分 御堂筋線 なんば駅 徒歩9分 大和路線 JR難波駅 徒歩11分 |
期間 | 5月中旬~8月末まで *延長の可能性有 |
給与 | 時給 1382円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~日 週5日勤務 *入社2ヶ月:月~金 週5日勤務 [休日休暇] シフト休 [勤務時間] ・08:00 ~ 17:00/メインシフト ・09:00 ~ 18:00/入社2ヶ月間のシフト ・10:00 ~ 19:00 ・11:00 ~ 20:00 ・12:00 ~ 21:00 ・13:00 ~ 22:00 *いずれも休憩60分 [研修期間] 8日~10日間/土日祝休み、09:00~18:00 *休憩60分 [残業予定] 0h ~ 20h/月程度 *業務状況による |
求められるスキル | ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(スムーズな入力できればOK) *電話対応や接客経験、オペレーター経験がある方大歓迎 |
こだわり条件 | ・未経験OK ・日払いOK(当社規定) ・交通費(規定有) ・短期・単発 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定※ (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 大阪市中央区 |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2024年04月24日 |
広告有効期限 | 2024年5月10日 |