NJI117333
マンション管理事務/土日祝休み/6月開始
< 6月スタート >
▼新規増員
業務のレクチャー・サポートがあるので安心◎
事務やコール業務の経験がある方、
Excelを使用したPCの基本操作が可能な方にもオススメです
20代~50代の方が多数活躍中の職場
▼長期安定
平日週5日勤務*うれしい土日祝休み
8-20時内で1日7~8h勤務できればOK!
服装はオフィスカジュアルです〇
仕事内容詳細 | [マンション管理事務] ・入居者の情報登録、変更 ・契約書の作成、発送 ・電話対応 ・その他付随する事務業務 |
---|---|
職種 | オフィスワーク 事務センター |
職種詳細 | 事務センタースタッフ データ入力 一般事務 |
都道府県 | 沖縄県 |
勤務地詳細 | 那覇市 |
最寄駅 | ゆいレール 旭橋駅 徒歩5分 |
期間 | 6月初旬~長期 |
給与 | 時給 1100円 *日払い・週払いOK(当社規定) |
交通費支給 | 一律交通費含む |
就業曜日・休日休暇・就業時間等 | [勤務曜日] 月~金 週5日勤務 [休日休暇] 土日祝 [勤務時間] 08:00 ~ 20:00内で7~8h勤務 ※メインシフトは09:00 ~ 17:00 *休憩60分 [残業予定] なし *業務状況による |
求められるスキル | ・未経験OK ・PC基本操作可能な方(文字入力/Excel使用) *何らかの事務やコール業務の経験がある方歓迎 |
こだわり条件 | ・未経験OK ・土日休み ・日払いOK(当社規定) ・中高年活躍中 ・交通費(規定有) ・長期 |
勤務形態 | 派遣スタッフ |
特記事項 | ▼福利厚生 ・社会保険制度(社会保険、雇用保険など) ・年次有給休暇制度あり(有給消化率 2023年実績:消化率 91.8%) ・日払い、週払い制度(当社規定) ・定期健康診断(当社規定) ・お友達紹介キャンペーン実施中※5月限定※ (あなたとお友達それぞれに最大7,000円分の電子ギフト券プレゼント) ※詳しくは「お友達紹介キャンペーン」ページをご確認ください。 ・スタッフフォロー充実 ・提携スクール ・パソコン講座無料(自宅PCで受講OK) ・コールセンター講座無料(自宅PCで受講OK) |
市区郡 | 那覇市 |
喫煙について | 敷地内/屋内原則禁煙(喫煙場所/室あり) |
掲載日 | 2024年04月05日 |
広告有効期限 | 2024年6月20日 |